2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その3】myrrha(ミルラ)さん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも日記を見て頂き有難うございます。
(特にイイネ!は私の心の励みになります)



恒例の宣伝日記わーい(嬉しい顔)


今日は一日ゆっくり過ごすことが出来ました揺れるハート
今週末ぐらいかなあ。こんな穏やかな土日を迎えることが出来るのは。
来週はセッションがいくつか決定しておりますexclamation ×2


改めてイベントに興味を持っていただくお客様もいらっしゃることに
私も嬉しく思いますexclamation ×2


そして新たな野望がグッド(上向き矢印)


近いうちに現実にしますexclamation ×2(フフフあっかんべー


2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^





ご紹介する方はこちらexclamation ×2


healing salon myrrha (ヒーリングサロン・ミルラ)さんです。


自己紹介文はこちらです↓
--------------------------------------------------------------------
healing salon myrrha (ヒーリングサロン・ミルラ)

HP→
http://myrrhas.com/


鋭い洞察力と包容力・独自の視点や特性を活かし、旭川のサロンにて
心と体と魂を本来の状態へ導く癒しを提供しています。

セッション内容・料金
・アロマリーディング 20分 1500円
(オプション:ミニボトル&メッセージカード 500円)
・バースデーアロマボトル作成 1本 3000円

--------------------------------------------------------------------

今回旭川からご出展るんるんですわーい(嬉しい顔)

お名前だけは存じておりいつかお会いしたいと思っていましたら
yukiさんのご紹介を頂きました。
有難うございます。

バースデーアロマボトルを作成して頂けるなんて
なんだか特別な感じですよねぇぴかぴか(新しい)

私も欲しいです!

アロマを使ったリーディングが出来るのは面白そう!
香で楽しみながら心を癒す空間って良いですよね!


是非イベントでミルラさんと出会って
ミルラさんがいる旭川の地へ訪れるっていうのも良いですね!
(癒しの旅とか・・・)




Mother gooseはそう。札幌発信していますが
道内規模になりつつあるイベントに~~~(驚)お楽しみにぃ






Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。



『満足』であることに気づくカウンセリングの日々