あたしの妹…




本当に血が繋がってるんじゃないですよあせるあせる

よくブログ見て勘違いされますが!!

妹のように可愛く…ムカつき
わがままな子です

でも本気では憎めず

やっぱり可愛い妹です(*^^*)ラブラブ



正体は…

近所の居酒屋の店員で
うちのお店の常連さま

まったくなんもあたしとは
関係ないがブログでも普段でも
妹と呼んでます


そんなドキドキ妹のお店にぶらり来たら


ぁぁー…妹も頑張ってるなって
思った

今日まだ顔は合わせてないけど
『みほねぇ何卓??』
ってデカイ声が聞こえただけで満足音譜

生意気で…態度はデカイが
まぁーあたしと10歳ぐらい違うから
思わず…

『あたしもこんな時あったな…』



若いときって年上に言われても
分かっていながら知らんぷりしませんでした???


それが言われたその人ぐらい年齢に
なって改めてきづくことは多いよね


だからね

なにが言いたいって

先輩は後輩の気持ちになるのも大事だよ

あなたが当たり前に思ってたことは
あなただけのことだからね


誰かに教えるときは人それぞれ
何通りもあってぃぃんだよ


その人にあった接し方ができる
妹になってもらいたい

このブログをみた人が優しい気持ちになってもらいたい

言葉遣いに気づいてもらいたい


なんでもない当たり前が
大事だよね
みほさんブログを始めてから
見てもらいたい一心で
色々な方に宣伝してましたあせる

お客さま…
友達…
仕事で関わる人みんな…

もちろんどこかに飲みに行っても…

とにかく宣伝してました!!!!


ワタミグループは大きい会社です


だからあたしなんかが何かを動かすことはできないと思ってた部分もありますが( ̄^ ̄)あせるあせるあせる


図々しいあたしは…
密かに…密かに…

じんわりじわじわドキドキ

広めるのに成功しましたぁぁぁ

(* ̄∇ ̄)ラブラブ

まだまだ広めます


本当にアメーバはもちろん
mixiは友達若いお客さまに…
Facebookは…完全に本社の人に
見てもらいたいからこそでした

でもでも…青木さんありがとうございます






これはアップアップ
あたしのテンションあげあげMAXです

何度見てもニヤニヤ…

仕事しながら…チラ目

ニヤニヤ…ドキドキ



ぃゃん( 〃▽〃)


なんで??
見てもらいたいって?


はぃ…答えましょう!!!!!!!!
(笑)↑↑1人芝居です


まずは…お店を知ってもらいたい
同じチェーン店でも違うと感じてもらえるような空間です

お店をもっと好きになってもらいたい

あたしのブログをきっかけに
みんなで盛り上げた結果ひらめき電球ひらめき電球
エクストラ1位ドキドキ

一緒になって喜んでくれる
温かいお客さまがいます

あたしはメンバーもお客さまも
みんなみんな…大好きです


だから少しでも喜んでもらいたい


ブログに登場して喜んでくれる
人がいっぱいです


あたしのくだらない内容でも
会話に繋がるのが今の楽しみです





大将が短冊に書いたこと

今あたしも思います


本当に…ありがとうございます


あたしブログにも前に書きましたが
ワタミであたしのブログぬりえを
広める!!!!!!!!

これからも…宣伝していきます

名刺交換は…あたしのチャンスです

本社に行くときもチャンスです


よっしゃー溜め息溜め息溜め息


ちょっくら新しいぬりえ
作っちゃうかな☆


エクストラ3位…でした

ブログにアップするのを悩んでたら
メンバーのようじに言われました
『凄いですよ
どこも50%はいってない』


んん目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そうだよね

50%はまだ抜かされてないビックリマーク

落ち込んでる場合じゃなかったあせる
ようじ…ありがとう


頑張ります( ̄^ ̄)



エクストラ…宣伝しますよドキドキドキドキドキドキ



青木さん( 〃▽〃)
ありがとうございました

Android携帯からの投稿
最近うちの母親が1人でぶらぶら
電車に乗ってのお出かけをするようになりましたビックリマーク

そこで…たまにはあたしも
一緒にと思い連れてってあげました



お母さんは人生初めての…

ミニーミッキーミニーDisney Seaミニーミッキーミニー

噴火しる瞬間1人で声だして
喜んでましたヽ(・∀・)ノ

あ…写真の後ろ姿がお母さんですドキドキ


乗り物は苦手のため
ショーを中心にうろちょろ音譜


めっちゃ夏日でした晴れ

Seaはビールが飲めるので2人で
何度もぐびぐび…ビール




こーんな可愛いタコライス??
半分こドキドキ

船に乗りたくて2人で地図を広げ…
目的地に向かい…んビックリマークビックリマークビックリマーク

アイス音譜

いつもなら何か食べないもの
さすがは…夢の国…
子供のようにお母さんも一緒に
食べました(* ̄∇ ̄)ノ


途中キャラクターにバッタリ…

!!!!!!


何のキャラクターかお互い分からず
シーーーンあせるあせる


船はショーがあるため一時お休み中でした

なんでショーを見にダッシュ溜め息溜め息





ちょっと興奮しちまったぜぃ

だって分かります?
このバイクの後ろに凧がブワァー

さらにビックリマーク


自由自在に…ブンブーン
グイグイ…ぴゅ~んって操るんですよ

めちゃめちゃ…かっこよかったドキドキ


ディズニーは本当に並ぶの当たり前
乗れないのもある
ご飯だって高い
キャラクターがいても写真を一緒に撮るのは難しい( ̄^ ̄)


でも来てしまう汗


しかもお母さんが走ってる

確かに夢の国だと実感した



お母さんが『ディズニーはおしゃれするとこじゃないね』ってためいきためいき

確かに脱ぎやすく歩きやすく手ぶらぐらいじゃないと疲れちゃう


デートだったら。

ある意味ちゃんと空気を読めるかが
分かるよね

場違いな格好とかしないようにね


ありえないぐらい歩くもんね


お母さんと2人できゃーきゃー言いながら楽しめました

ディズニーは何かを期待してしまいます
でも必ず期待以上の感動ドキドキ
サービスに出会えます


たまに行くとぃぃね(*^^*)



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

満席のときなどでも待ってくれる
お客さまに楽しい時間を作ろうと思いました


お料理が遅れてしまった時は
笑顔とサービスでお待たせ時間を
より楽しみにしてもらえる時間に
なるように魔法を学びました音譜


ディズニーの魔法は誰のなかにも
ある魔法です

この気持ちを大切に毎日営業したいな

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


どのスタッフさんも常に笑顔キラキラ
小さい子が泣いてたら楽しませるために…
魔法をかけてましたドキドキ

素敵…

あたしもお店で泣いてる子がいたら
魔法をかけちゃおう(^_-)≡★


笑顔だけで出来る魔法です


楽しい時間ありがとう








Android携帯からの投稿