あたしの妹…
笑
本当に血が繋がってるんじゃないですよ

よくブログ見て勘違いされますが
妹のように可愛く…ムカつき
わがままな子です
でも本気では憎めず
やっぱり可愛い妹です(*^^*)
正体は…
近所の居酒屋の店員で
うちのお店の常連さま
まったくなんもあたしとは
関係ないがブログでも普段でも
妹と呼んでます
そんな
妹のお店にぶらり来たら
ぁぁー…妹も頑張ってるなって
思った
今日まだ顔は合わせてないけど
『みほねぇ何卓??』
ってデカイ声が聞こえただけで満足
生意気で…態度はデカイが
まぁーあたしと10歳ぐらい違うから
思わず…
『あたしもこんな時あったな…』
笑
若いときって年上に言われても
分かっていながら知らんぷりしませんでした???
それが言われたその人ぐらい年齢に
なって改めてきづくことは多いよね
だからね
なにが言いたいって
先輩は後輩の気持ちになるのも大事だよ
あなたが当たり前に思ってたことは
あなただけのことだからね
誰かに教えるときは人それぞれ
何通りもあってぃぃんだよ
その人にあった接し方ができる
妹になってもらいたい
このブログをみた人が優しい気持ちになってもらいたい
言葉遣いに気づいてもらいたい
なんでもない当たり前が
大事だよね
笑
本当に血が繋がってるんじゃないですよ


よくブログ見て勘違いされますが

妹のように可愛く…ムカつき
わがままな子です
でも本気では憎めず
やっぱり可愛い妹です(*^^*)

正体は…
近所の居酒屋の店員で
うちのお店の常連さま
まったくなんもあたしとは
関係ないがブログでも普段でも
妹と呼んでます
そんな
妹のお店にぶらり来たらぁぁー…妹も頑張ってるなって
思った
今日まだ顔は合わせてないけど
『みほねぇ何卓??』
ってデカイ声が聞こえただけで満足

生意気で…態度はデカイが
まぁーあたしと10歳ぐらい違うから
思わず…
『あたしもこんな時あったな…』
笑
若いときって年上に言われても
分かっていながら知らんぷりしませんでした???
それが言われたその人ぐらい年齢に
なって改めてきづくことは多いよね
だからね
なにが言いたいって
先輩は後輩の気持ちになるのも大事だよ
あなたが当たり前に思ってたことは
あなただけのことだからね
誰かに教えるときは人それぞれ
何通りもあってぃぃんだよ
その人にあった接し方ができる
妹になってもらいたい
このブログをみた人が優しい気持ちになってもらいたい
言葉遣いに気づいてもらいたい
なんでもない当たり前が
大事だよね
