あたしの妹…




本当に血が繋がってるんじゃないですよあせるあせる

よくブログ見て勘違いされますが!!

妹のように可愛く…ムカつき
わがままな子です

でも本気では憎めず

やっぱり可愛い妹です(*^^*)ラブラブ



正体は…

近所の居酒屋の店員で
うちのお店の常連さま

まったくなんもあたしとは
関係ないがブログでも普段でも
妹と呼んでます


そんなドキドキ妹のお店にぶらり来たら


ぁぁー…妹も頑張ってるなって
思った

今日まだ顔は合わせてないけど
『みほねぇ何卓??』
ってデカイ声が聞こえただけで満足音譜

生意気で…態度はデカイが
まぁーあたしと10歳ぐらい違うから
思わず…

『あたしもこんな時あったな…』



若いときって年上に言われても
分かっていながら知らんぷりしませんでした???


それが言われたその人ぐらい年齢に
なって改めてきづくことは多いよね


だからね

なにが言いたいって

先輩は後輩の気持ちになるのも大事だよ

あなたが当たり前に思ってたことは
あなただけのことだからね


誰かに教えるときは人それぞれ
何通りもあってぃぃんだよ


その人にあった接し方ができる
妹になってもらいたい

このブログをみた人が優しい気持ちになってもらいたい

言葉遣いに気づいてもらいたい


なんでもない当たり前が
大事だよね