見学に行きました
実は本社でSUNTORYの見学があったんですが


あたしは風邪でダウンしてしまい
行けなかったんです(T_T)

加茂っちと松っぽんだけ参加しました
そこで

せっかくなので…うちのお店はASAHI
取扱店ですので神奈川工場に行きました(* ̄∇ ̄)ノ
アサヒビールの中から見える風景です
自然豊かで空気もよく
美味しいお水☆★
環境が素晴らしかったです(*^^*)
見学は撮影禁止だったので写真がありません。
楽しみにしてた方すみません

アサヒビールができるまでの
パンフレットを楽しんでください
笑
見学コースは意外にあっさりしてました
それでも

やはり大きな機械や
ぐるぐるぐるぐる(@_@)回る機械には
ビックリわくわくでした
一緒に見学してたおじさま達も
試飲タイムを楽しみだけしてたはずが…
大きな機械には勝てなかった
子供のようになってました
色々いじれちゃうコーナーでは
あたしより夢中になってました
ガイドのお姉さんにもね(ーー;)
詳しいことはあたしが説明するより
ホームページなど見てください
見学して興味あったのが
工場内は
ほとんどが機械任せです
でも1つ1つの工程で必ず人間がチェックしてます
その、検査に合格したビールだけが
次に進めます


もちろん味を確かめる
パネリスト…官能検査
パネリストの方は…酔っぱらわないのかな?
まぁー大丈夫だろうけど
お酒が飲めない人には働けないんですかって質問すれば良かったぁぁぁ…
笑
さてさて…お楽しみの試飲タイム
時間は約20分
1人…3杯(*^▽^)

★*☆
いただきまぁぁぁぁす
美味い
できたて…最高です
1人づつにおつまみも用意されてました
これが…美味い
新発売らしいよ
お土産にいっぱい買っちゃった

また違う2種類も味見…
普通のとは違って独特な味…
でも美味しかったです
ガイドしてくれたお姉さんがみんなで乾杯しましょうと…
楽しかったぁ
さらに缶ビールの美味しい注ぎ方を
実際にやってくれました
素敵な笑顔
せっかくなので入れたてビール
誰か飲みませんか???
っはぃ

泡がふわふわで缶ビールじゃないみたいでした
試してみて
楽しい見学でした
ちなみに…レストランがちかくにあり
時間がないからエクストラコールド
1杯だけを飲んできました
本場です
うん
うちのお店と変わらない旨さ
でもうちが安いんだよ
最幸
帰りのバス停に変な人いました
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿
実は本社でSUNTORYの見学があったんですが



あたしは風邪でダウンしてしまい
行けなかったんです(T_T)


加茂っちと松っぽんだけ参加しました
そこで


せっかくなので…うちのお店はASAHI
取扱店ですので神奈川工場に行きました(* ̄∇ ̄)ノ
アサヒビールの中から見える風景です
自然豊かで空気もよく
美味しいお水☆★
環境が素晴らしかったです(*^^*)
見学は撮影禁止だったので写真がありません。
楽しみにしてた方すみません


アサヒビールができるまでの
パンフレットを楽しんでください
笑
見学コースは意外にあっさりしてました
それでも


やはり大きな機械や
ぐるぐるぐるぐる(@_@)回る機械には
ビックリわくわくでした
一緒に見学してたおじさま達も
試飲タイムを楽しみだけしてたはずが…
大きな機械には勝てなかった

子供のようになってました
色々いじれちゃうコーナーでは
あたしより夢中になってました
ガイドのお姉さんにもね(ーー;)
詳しいことはあたしが説明するより
ホームページなど見てください
見学して興味あったのが
工場内は
ほとんどが機械任せですでも1つ1つの工程で必ず人間がチェックしてます
その、検査に合格したビールだけが
次に進めます



もちろん味を確かめる
パネリスト…官能検査
パネリストの方は…酔っぱらわないのかな?
まぁー大丈夫だろうけど
お酒が飲めない人には働けないんですかって質問すれば良かったぁぁぁ…
笑
さてさて…お楽しみの試飲タイム
時間は約20分
1人…3杯(*^▽^)


★*☆いただきまぁぁぁぁす
美味い

できたて…最高です
1人づつにおつまみも用意されてました
これが…美味い

新発売らしいよ
お土産にいっぱい買っちゃった


また違う2種類も味見…
普通のとは違って独特な味…
でも美味しかったです
ガイドしてくれたお姉さんがみんなで乾杯しましょうと…
楽しかったぁ
さらに缶ビールの美味しい注ぎ方を
実際にやってくれました
素敵な笑顔

せっかくなので入れたてビール
誰か飲みませんか???
っはぃ


泡がふわふわで缶ビールじゃないみたいでした
試してみて

楽しい見学でした
ちなみに…レストランがちかくにあり
時間がないからエクストラコールド
1杯だけを飲んできました
本場です
うん
うちのお店と変わらない旨さでもうちが安いんだよ
最幸

帰りのバス停に変な人いました
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿






















