6月キャンペーンだった
ハイボールは(*^ー^)ビールビール

7月も元気に継続中です

昨夜…ご来店の若者5名

1人の男の子がビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張りました。

5杯目ぐらいからはあせるあせる

頼み方もハイボールではなく
『いつもの…』って音譜


なかなか黒ひげが飛んでくれず
もはや…おじさんさ仲間の1人に
向けられ(((・・;)いつでも飛ぶ準備はOKアップアップ


が…飛ばず…


またまた…


飛ばず…


最後に…って頼んだ1杯!!!!


が…飛ばず…


1人で9杯飲みました

ちょっと頑張ってたので
サービスでラスト1本剣を渡すと
めちゃめちゃ…喜んでました


いざ…アップアップアップ




スカ…


全然だめやぁーーん(ーー;)



最期に違うゲームで運試し…
結局ダメでした


運がない日だったんだね!!


ブログ見るって言ってくれたから
登場させちゃったドキドキ

気づいてくれたかなぁ?


また黒ひげやりにきてね


ぁー!!!!!!!!!!




そういうば…この仲間の1人に
マルゲリータピザにすっごいタバスコかける方がいた(゜ロ゜)


周りがタバスコ臭凄かった…


本当にビン空になってた

ぃゃーあせるあせる

びっくりした目あせる


今度は写真を撮らしてもらお(・∀・)

待ってますね


みんなも黒ひげやりにきてね

Android携帯からの投稿