6月キャンペーンだった
ハイボールは(*^ー^)


7月も元気に継続中です
昨夜…ご来店の若者5名
1人の男の子が



頑張りました。
5杯目ぐらいからは


頼み方もハイボールではなく
『いつもの…』って
笑なかなか黒ひげが飛んでくれず
もはや…おじさんさ仲間の1人に
向けられ(((・・;)いつでも飛ぶ準備はOK


が…飛ばず…
またまた…
飛ばず…
最後に…って頼んだ1杯


が…飛ばず…
1人で9杯飲みました
ちょっと頑張ってたので
サービスでラスト1本剣を渡すと
めちゃめちゃ…喜んでました
いざ…



スカ…
全然だめやぁーーん(ーー;)
最期に違うゲームで運試し…
結局ダメでした
運がない日だったんだね
笑ブログ見るって言ってくれたから
登場させちゃった

気づいてくれたかなぁ?
また黒ひげやりにきてね
ぁー





そういうば…この仲間の1人に
マルゲリータピザにすっごいタバスコかける方がいた(゜ロ゜)
周りがタバスコ臭凄かった…
本当にビン空になってた
ぃゃー


びっくりした


今度は写真を撮らしてもらお(・∀・)
待ってますね
みんなも黒ひげやりにきてね
Android携帯からの投稿
