常連のお客さま
てゆーか…チョコさんが
差し入れを持ってきてくれました
めちゃめちゃデカイ


さぁー切ります
大きいから1回ではむりー

じゃん
ッデカ(☆o☆)
さらに食べやすく…
ぉお~(*^3^)
スイカ…素敵
いっばーい
半分だけで…こんなに3皿も
みんなで食べます
ありがとうございました(*^^*)
まるまる1個はスイカ割
したくなっちゃいますよね
昔にスイカ割を海でやったとき
ビニールシート買ったのに興奮のあまり敷き忘れ
さらに

力強く勢いがあったから
ぐっちゃりパッカリで
砂だらけになり食べれなかったのを
思い出しました
みなさん…ビニールシートは大事だよ
Android携帯からの投稿
てゆーか…チョコさんが

差し入れを持ってきてくれました
めちゃめちゃデカイ



さぁー切ります
大きいから1回ではむりー


じゃん

ッデカ(☆o☆)
さらに食べやすく…
ぉお~(*^3^)
スイカ…素敵

いっばーい
半分だけで…こんなに3皿も

みんなで食べます
ありがとうございました(*^^*)
まるまる1個はスイカ割

したくなっちゃいますよね
昔にスイカ割を海でやったとき
ビニールシート買ったのに興奮のあまり敷き忘れ
さらに


力強く勢いがあったから
ぐっちゃりパッカリで

砂だらけになり食べれなかったのを
思い出しました
みなさん…ビニールシートは大事だよ
Android携帯からの投稿















メンバー





