火曜日の深夜に…友人が突然ご来店
歯科衛生士…の学校の先生なんだよ
かっこぃぃでしょ(*^^*)
初授業を終え…お疲れ様会として
エクストラを飲みに来ました


しかも…この友人と昨日はランチしました
めっちゃ
美味しかった
ボリュームあるし
貝がいっぱい
ホタテでかーい
海老もデカいし…美味い(〃∇〃)
サラダも最高だった
ランチの後も軽くお茶しながら
おしゃべり(*´ー`*)
とっても楽しかったぁー
で

話は戻り…
一昨日のお客さまに少し酔った状態でご来店した方が…
無言で座り…
何か言ってる


松っぽんが対応してくれたが近くで聞いてると…
中国語…?
何語か良く分からない

全く日本語はダメな感じだ
誰も通訳がいなーい
松っぽんが走ってデシャップに
入ってきて…めちゃめちゃ困ってた
あたしは軽く休憩を終え…
戻るなり松っぽんがあたしに一言
『日本語しゃべれたよ』
????
ぇ~
そして、あたしがとうとう接客する時が((((;゜Д゜)))
ん…?
なんだって
○△▼○△▼・・△ 。○△▼
?????
全然わからん
が

いきなり…カラオケないのかと
ないと答えると…
『歌ってぃぃか?』
え?
ダメですねぇ~って言ったら
『NHKのなぁ。
のど自慢のなぁ。
出てるんだよ。』
笑
笑っちゃったよ
カラオケなんとか止めました
お帰りの際に…
淋しいよって

誰も俺についてくれないと嘆いてました
なるほど



スナックとかと勘違いしたのかな?
フフフ
スナックみほ
オープンしようかな(〃∇〃)
とにかく…びっくりな1時間ぐらいの出来事でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ
Android携帯からの投稿

歯科衛生士…の学校の先生なんだよ
かっこぃぃでしょ(*^^*)
初授業を終え…お疲れ様会として
エクストラを飲みに来ました



しかも…この友人と昨日はランチしました
めっちゃ
美味しかったボリュームあるし
貝がいっぱい
ホタテでかーい
海老もデカいし…美味い(〃∇〃)

サラダも最高だった
ランチの後も軽くお茶しながら
おしゃべり(*´ー`*)
とっても楽しかったぁー
で


話は戻り…
一昨日のお客さまに少し酔った状態でご来店した方が…
無言で座り…
何か言ってる



松っぽんが対応してくれたが近くで聞いてると…
中国語…?
何語か良く分からない


全く日本語はダメな感じだ
誰も通訳がいなーい
松っぽんが走ってデシャップに
入ってきて…めちゃめちゃ困ってた

あたしは軽く休憩を終え…
戻るなり松っぽんがあたしに一言
『日本語しゃべれたよ』
????
ぇ~

そして、あたしがとうとう接客する時が((((;゜Д゜)))
ん…?
なんだって
○△▼○△▼・・△ 。○△▼
?????
全然わからん
が


いきなり…カラオケないのかと
ないと答えると…
『歌ってぃぃか?』
え?
ダメですねぇ~って言ったら
『NHKのなぁ。
のど自慢のなぁ。
出てるんだよ。』
笑
笑っちゃったよ
カラオケなんとか止めました
お帰りの際に…
淋しいよって


誰も俺についてくれないと嘆いてました
なるほど




スナックとかと勘違いしたのかな?
フフフ

スナックみほ
オープンしようかな(〃∇〃)

とにかく…びっくりな1時間ぐらいの出来事でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ
Android携帯からの投稿




してくれたり
