火曜日の深夜に…友人が突然ご来店ドキドキ


歯科衛生士…の学校の先生なんだよ
かっこぃぃでしょ(*^^*)
初授業を終え…お疲れ様会として
エクストラを飲みに来ましたビールビールビール


しかも…この友人と昨日はランチしました


めっちゃドキドキ美味しかった

ボリュームあるし
貝がいっぱい
ホタテでかーい
海老もデカいし…美味い(〃∇〃)音譜

サラダも最高だった

ランチの後も軽くお茶しながら
おしゃべり(*´ー`*)


とっても楽しかったぁー


ひらめき電球ひらめき電球

話は戻り…

一昨日のお客さまに少し酔った状態でご来店した方が…

無言で座り…


何か言ってる!!!!!!


松っぽんが対応してくれたが近くで聞いてると…

中国語…?

何語か良く分からないあせるあせる

全く日本語はダメな感じだ

誰も通訳がいなーい

松っぽんが走ってデシャップに
入ってきて…めちゃめちゃ困ってた!?

あたしは軽く休憩を終え…


戻るなり松っぽんがあたしに一言


『日本語しゃべれたよ』


????


ぇ~汗



そして、あたしがとうとう接客する時が((((;゜Д゜)))

ん…?


なんだって



○△▼○△▼・・△ 。○△▼


?????

全然わからん

!!!!

いきなり…カラオケないのかと

ないと答えると…
『歌ってぃぃか?』

え?

ダメですねぇ~って言ったら
『NHKのなぁ。
のど自慢のなぁ。
出てるんだよ。』




笑っちゃったよ


カラオケなんとか止めました


お帰りの際に…
淋しいよってあせるあせる

誰も俺についてくれないと嘆いてました


なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スナックとかと勘違いしたのかな?

フフフドキドキ

スナックみほ

オープンしようかな(〃∇〃)ドキドキ



とにかく…びっくりな1時間ぐらいの出来事でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ



Android携帯からの投稿



ブログにアップするねってお客さまと約束したのに(ーー;)

そのまま休みに入っちゃったから
ズレちゃった…笑



前の話ですがあたしが
休憩を終え…バイトのみんなが帰りビックリマークビックリマーク

お座敷を片しに行き…

何度もある一組の卓を通ってはいたが
気づかず…

ふと…ピンポォーン

はぁーいビックリマークビックリマーク


って行くと…久々にお会いするあたしと仲良しな男の子アップアップアップ


とにかく毎回ドキドキ会話が面白い
向こうも楽しんでくれてるから
会話にも力が入ります(*^^*)


トーク代はいただきます¥¥¥ドキドキ





本当になんでも笑ってくれるし
お友達同士で話してる時も本当に
ずっと笑ってるような子で
愚痴とか言わないんだろうなぁ~


きっと嫌なことも楽しく変えれちゃうようなパワァーがあると思うビックリマークビックリマーク


本当に…本当に…

見てるあたしが楽しくなります


その日は深夜2時頃から…
お座敷奥で大宴会がありかなり
賑わいました


誕生日の宴会だったことと
男だけの宴会…
深夜…


ぁぁぁ((((;゜Д゜)))

ありえない姿になってる

放送禁止な感じです…×××


そんな賑わいも…この男の子たちは
一緒にパチパチパーしてくれたり
本当にあたしの癒しだな(*^▽^*)



ちなみに宴会は…×××××
って感じに最後まで書けません

みなさん書けるような宴会してね音譜


ぁ…タイトルは男の子が自分の事を
最後うるさい人って言ったから

あたしは、もち思うわけないよ


さてさて…本日もみほさんブログ見たとご来店でぃぃことあるよドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
って…

実は22~25日の4日間
夏休みをもらいました晴れ

3泊4日で旅行に行きました

なので(*^^*)音譜

ちょっとブログで旅行のことも
のんびり書いていきますね

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日からブログも復活します

お店では(ーー;)

実は…うんちゃんが辞めてしまいました
長く働いてくれて…
ファンも多かった
いつも支えてくれてました

お疲れさまドキドキ

うんちゃんのようなスタッフが
働いてくれるように
新人さんたちと一緒に
頑張ります(* ̄∇ ̄)!!!!!!


そして、お休みしてる間に
エクストラランキング発表あせる



2位でした


しかも…1位のたっちゃん
とうとう50%( TДT)あせるあせるあせる

まずい…

やばい…

でも…いない間にエクストラがあまり出てないダウンダウンダウン


これからが美味しさ増す季節
美味しい料理とおすすめアップアップ
頑張るぞぉぉ音譜



さて…今日からまたみんな見てね




Android携帯からの投稿