笑
あたしが疲れたんじゃないよ

『疲れたぁ~』
って…帰った時に思わず言ってませんか?
こないだ…本社でアルバイトも含め
色々な店舗が集まり研修会がありました
6/17の話です
更新が遅いのは許してね(;´Д`)
そこで…居酒屋てっぺんの社長
大嶋さんからお話を聞くことができました
その中で…びっくりしたのが
家に帰って来たお父さんお母さんが
『ぁ~疲れた』って帰ってくると
それを見て聞いてた子供は
大人は疲れる
仕事はつまんないとか
外には良いことない
とか…思ってしまうんだって
大げさに言えば…そうゆうのが
引きこもりに繋がったりもすると

でも確かに…
疲れたとか
仕事の愚痴とか

子供からしたら…嫌な大人だよね
大嶋さんも言ってましたが
疲れたより
今日も楽しかった
今日も頑張ったぞ

とか(*^3^)/~☆
帰ったのに…また仕事に出なきゃいけない時とかは

『ぁー楽しかったからまた仕事に行ってくるわ』っておかしい感じ
ワハハハハ
でも夫婦喧嘩とかも
子供の前ですると…ぁーなりたくない
結婚なんてぃぃもんじゃないって
感じちゃってるかも( ̄^ ̄)

いつまでも何歳になっても
夢のある子供であってほしいな

マイナス発言って自分でも気づかない
うちに言ってることないです?
やだ
むり
できない
↑↑↑↑
子供は真似をします
あたしも疲れたって言ってます
ぁぁー今日も働いたぁ
ぁぁー今日も楽しかった
言い換えよ(^_-)≡★
この日
本社では
オーナーさんのお店の集まりで
たくさんのバイトの方から社員さん
もちろん…やる気いっぱいの
オーナーがいました
たくさんのテーブルに知らないお店同士が座ります
キッチンメンバーの新人ゆうちゃん
初めての参加…
緊張が伝わって来たので
近くに座りました
今日はあたしが社員になって初めての参加で実は…どっきん
どっきん
でも新人さんが一緒にいるので
お姉さんぶってました…内緒だよ
笑
あたしのテーブルには嬉しいことに
ワタミの森をきっかけに仲良くなった
仙台の槙さんが一緒です(*^^*)
店長教育も同じ段階…
なんだか親近感
目の前に座ったアルバイトくんは
バイトは思えないほど熱い気持ちを
持ってました
大嶋さんの話が聞けるのを
楽しみにしていたらしく
紙にはメモがいっぱぃ

言葉遣いもあたしより綺麗…
勉強になりました( ̄0 ̄)/
なんだか大将に色々連れてって
もらうから…こうゆう集まりでも
だんだん顔を知ってるかたが
増えてきて挨拶したり会話したり
それだけでも楽しかったです
さてさて
ブログもこうゆう集まりでも必ず
宣伝するあたし…
見てる方が増えてます
次にアップしまぁーす
笑
ぁ…久しぶりに写真もないブログを
最後まで読んでくれたかた…
ありがちゅ~(*^3^)~



Android携帯からの投稿
あたしが疲れたんじゃないよ


『疲れたぁ~』
って…帰った時に思わず言ってませんか?
こないだ…本社でアルバイトも含め
色々な店舗が集まり研修会がありました
6/17の話です
更新が遅いのは許してね(;´Д`)
そこで…居酒屋てっぺんの社長
大嶋さんからお話を聞くことができました
その中で…びっくりしたのが
家に帰って来たお父さんお母さんが
『ぁ~疲れた』って帰ってくると
それを見て聞いてた子供は

大人は疲れる
仕事はつまんないとか
外には良いことない
とか…思ってしまうんだって
大げさに言えば…そうゆうのが
引きこもりに繋がったりもすると


でも確かに…
疲れたとか
仕事の愚痴とか

子供からしたら…嫌な大人だよね
大嶋さんも言ってましたが
疲れたより
今日も楽しかった

今日も頑張ったぞ


とか(*^3^)/~☆
帰ったのに…また仕事に出なきゃいけない時とかは


『ぁー楽しかったからまた仕事に行ってくるわ』っておかしい感じ

ワハハハハ
でも夫婦喧嘩とかも
子供の前ですると…ぁーなりたくない
結婚なんてぃぃもんじゃないって
感じちゃってるかも( ̄^ ̄)


いつまでも何歳になっても
夢のある子供であってほしいな


マイナス発言って自分でも気づかない
うちに言ってることないです?
やだ
むり
できない
↑↑↑↑
子供は真似をします
あたしも疲れたって言ってます
ぁぁー今日も働いたぁ

ぁぁー今日も楽しかった

言い換えよ(^_-)≡★
この日
本社ではオーナーさんのお店の集まりで
たくさんのバイトの方から社員さん
もちろん…やる気いっぱいの
オーナーがいました
たくさんのテーブルに知らないお店同士が座ります
キッチンメンバーの新人ゆうちゃん
初めての参加…
緊張が伝わって来たので

近くに座りました
今日はあたしが社員になって初めての参加で実は…どっきん
どっきん
でも新人さんが一緒にいるので
お姉さんぶってました…内緒だよ
笑
あたしのテーブルには嬉しいことに
ワタミの森をきっかけに仲良くなった
仙台の槙さんが一緒です(*^^*)

店長教育も同じ段階…
なんだか親近感

目の前に座ったアルバイトくんは
バイトは思えないほど熱い気持ちを
持ってました
大嶋さんの話が聞けるのを
楽しみにしていたらしく
紙にはメモがいっぱぃ


言葉遣いもあたしより綺麗…
勉強になりました( ̄0 ̄)/
なんだか大将に色々連れてって
もらうから…こうゆう集まりでも
だんだん顔を知ってるかたが
増えてきて挨拶したり会話したり
それだけでも楽しかったですさてさて

ブログもこうゆう集まりでも必ず
宣伝するあたし…
見てる方が増えてます
次にアップしまぁーす

笑
ぁ…久しぶりに写真もないブログを
最後まで読んでくれたかた…
ありがちゅ~(*^3^)~




Android携帯からの投稿











