私のこれまで 03~運命の出会いは8歳で~ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

LIFE CREATORの井谷美穂ですすまいる

*おやこヨガ

*こどもヨガ

*魔法の質問 キッズインストラクター

*AROMA HAND FAB

*人生を変える名刺

*デザイン

*その他の布ナプ講座etc

 

などなど、たくさんのことをさせていただいている今、

 

自分のことを振り返る機会をいただいたのと、

幸せなことに新しく出会う方が最近増えたので、

ちょっと自己紹介記事でも書いてみようと思いますbenkyou☆☆

 

↓最初はここから↓

01~誕生からせっかち~

02~たくさんの習い事~
 
 
 
もう答え出とるけどニヤリまーくん汗
 
そう、私の運命の出会いは、
宝塚歌劇団
そして、
天海祐希さん♡
 
あぁnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*これ書くの勇気いるわ汗汗汗
ちょいちょい話してはいたけれど、
なかなかちゃんと書いて出すって難しいね複雑
 
ゆりちゃんこと、天海さんの話をしていくと、
最初に書いたさらnobashibo^3*っとは書けなくなるから、
これまたさらnobashibo^3*っと書くけど、
 
うちの母が大学時代にあったのが、
当時のベルばらブーム薔薇
しっかりブームにハマり、
わが家には母の宝塚版ベルばらグッズも、
私のその後のベルばらグッズもあります。
 
その時は母もヅカファンでしたが、就職と共に疎遠に。
 
そして私が小学校3年の夏、
職員旅行で宝塚を久しぶりに゚゚観劇した母が、
再度ハマって帰ってきました(笑)。
 
祖父が契約していたWOWOWで宝塚を録画し、
そのビデオテープ(笑)を観た私もドはまりします。
 
その頃は、月組トップが涼風真世さん、
娘役トップが麻乃佳代さん、
そして準トップが天海祐希さんでした。
 
ビデオを見た私は、
その時のお芝居でカッコ良くキメてたトップさんではなく、
お酒を呑んで女性を侍らしていた天海さんのファンにむふむふ
 
それが私の運命の出会い。
 
そこから歌にますます熱が入るし、
バレエも習い始めます。
 
ただ、バレエは中途半端な時期に始めてしまったものだから、
身体も人間関係もなかなか苦戦したのだけど、
この話はまた機会があれば汗
 
そんなこんなで、歌に関しては
そこそこ評価していただけるわけです♪*
もちろん、小さな町の小さな合唱団の中で、の話ね。
 
そして小学5年生の時に、
合唱団としても初めての試みであるオペレッタ、
その主役をさせていただきましたクラッカー

 

この頃が一番スポットライトを浴びてたかもキラーん笑

 
その後もソロパートや、
サウンドオブミュージックの主役もさせていただいて、
歌で注目してもらえる本当にありがたい機会に
たくさん恵まれました♡
 
この頃に、
人前に立つ度胸も身に付いたのだと思います。
 
8歳で出会った宝塚歌劇団の影響で、
歌には一段と熱が入るし、
バレエも新しく習い始めて、
そう、私は宝塚に入る!!!と強く強く思っていたのでした。