私のこれまで 02 ~たくさんの習い事~ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

LIFE CREATORの井谷美穂ですすまいる

*おやこヨガ

*こどもヨガ

*魔法の質問 キッズインストラクター

*AROMA HAND FAB

*人生を変える名刺

*デザイン

*その他の布ナプ講座etc

 

などなど、たくさんのことをさせていただいている今、

 

自分のことを振り返る機会をいただいたのと、

幸せなことに新しく出会う方が最近増えたので、

ちょっと自己紹介記事でも書いてみようと思いますbenkyou☆☆

 
↓最初はここから↓
 
幼児期の私の家の同居家族の構成はちょっと複雑で、
祖父母、両親、私、
そしてシングルファザーだった大叔父とその息子の7人家族。
 
近くに曾祖父母も従弟家族や親戚たちがいたので、
常に大人や親族に囲まれてた記憶があります。
 
私個人としては、習い事をたくさんさせてもらってました。
・水泳
・絵画教室
・硬筆、毛筆
・ピアノ
 
いずれも大人になってからたくさん役立ちました。
いろんなことをたくさん経験させてもらったのは、
大きなおおきな財産ですキラキラ
 
そんな時に、お友達家族から、
「歌が好きなら合唱団に入ったら?」と言われ、
町の合唱団に入ったのが小学3年生。

 


この記事を書くのにアルバムを見てみたら、
びっくるするぐらい息子に似とるmmmはっびっくり2笑
我ながらそっくり過ぎるわニヤリまーくん
 
そんな小学3年生で、
私は私の運命を大きく変える大きな出会いをします。
 
…大げさだけど、ホントそんな出会いなの汗
私をご存知の方はもうわかるかな?びっくり
 
そして、もったいぶって続きます矢印