前回からの続き↓↓↓









新潟市に戻り、夕飯爆笑





夫と新潟に来ると、毎回食べてるイタリアン拍手

(焼きそばにミートソース乗ってる食べ物…新潟のB級グルメ)



本当は行きたいラーメン屋さんがあったけど、疲れたから、ホテルの近くにしたキョロキョロ

  




そして、新潟日報メディアシップ空の広場へラブラブ







20階の展望台無料で入れるの拍手

お金取ればいいのに…

有料でも行く!!



去年の一人旅でも来た↓↓↓




新潟駅から徒歩10分とアクセスも良くて、オススメキラキラ











  

夫は夜景に興味無さそうだったけど、渋々付き合ってくれた。。




そして、ホテルに戻った電球








翌日は、朝からお散歩あしあと



大好きな『信濃川やすらぎ堤』へニコニコ




  


信濃川と、萬代橋…この景色が落ち着くおねがい



夜景も好きだけど、朝の景色も清々しくて良かったキラキラ



しばし、黄昏て…万代バスセンターのカレーを食べに行ったけど、開店前に着いたのに既に長蛇の列アセアセ



ホテルのチェックアウトの時間もあるし…泣く泣く諦めた悲しい

帰りの高速のサービスエリアでレトルト買いました飛び出すハート

 



こちら↓↓↓




ホテルに戻り、朝食を頂いて、チェックアウト看板持ち



新潟県護國神社を参拝して






高速に乗って、帰宅しました照れ


  


標高の高い山には、まだ残雪が雪









2泊3日、あっという間だったけど、3日間お天気にも恵まれて、母方の祖母に5年振りに会えたり、夫念願の佐渡に行けたり(自然が沢山残っていて、とても気に入ったみたいでまた行きたいと言ってる)充実した3日間だったニコニコ
  



GW新潟旅、終わりニコニコ