2019年ハワイ旅行(4日目①)~ワイケレアウトレットとホノルルクッキーカンパニーでお買い物 | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

資産運用なんて難しそう?という方のために、現役銀行員が資産運用のコツや専門用語などを丁寧に分かりやすく解説いたします。

 2019年11月にハワイ旅行に行ってきました。




ハワイ旅行4日目の朝は早起きして
ワイケレアウトレットへ行く
シャトルバスのチケットを
VIPという会社の窓口で購入しました。


朝早く行ったのは
8:30出発のシャトルバスに乗りたかったため
なのですが、
申込みが出来たのは10:30のシャトルバス。


急遽、時間が空いたので
高橋果実店で朝食を食べることに。




ローストビーフのサンドイッチと
マンゴーソルベを旦那さんとシェアしました。




朝食のあと、シャトルバスの時間まで
もう少し余裕があったので
ホノルルコーヒでコーヒを飲みました。




ようやく集合時間にり
10:30発のシャトルバスに乗り込みました。


約1時間くらいでワイケレアウトレットに到着。
バスの中では爆睡してました。




アウトレットでは
最初にトリーバーチのお店に行き
お財布バックを買いました。


私は購入しませんでしたが、
皆さん、靴を試着していましたよ。




その後はケイトスペードに行き、
バックをチェック。
購入するか迷ったので、他のお店を回ることに。




UGGやTUMIなど、
気になっていたお店に一通り入ったあとは
ひと休憩したくなり、
ワイケレアウトレット向かいにある
ショッピングセンター?に行き
レナーズのワゴンでマラサダを買いました。




小腹を満たしたあとは、
気になっていたケイトスペードに戻り
悩みに悩んでバックを2つ購入し、
シャトルバスでワイキキに戻ってきました。


ワイキキに戻ってきたあとは
日本から調べておいた
ホノルルクッキーカンパニーのイベントへ。




クッキーに自分でチョコレートをディップ出来る
というイベントだったのですが、
機械の故障で出来ませんでした。




ホノルルクッキーカンパニーでは、
紙箱に好きなクッキーを詰められる商品があり
旦那さんがクッキーを一生懸命選んでいました。




クッキー購入後は、
アラモアナにあるドンキホーテで
お土産を購入する予定だったので
ワイキキアウトレットで買ったバックと
クッキーを置きにホテルに戻りました。


長くなってしまったので、
続きは別記事にします。


 

PC起業家の「めんどくさい」を引き受けます右矢印ご提供中のサービス一覧
札束お金を増やしたい方は現役銀行員に相談!右矢印マネー個別相談
メール各種サービスのお申込はこちらから右矢印お申込み・お問合わせフォーム