2019年ハワイ旅行(2日目③)~買い物とCRACKIN KITCHENで夜ごはん | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

資産運用なんて難しそう?という方のために、現役銀行員が資産運用のコツや専門用語などを丁寧に分かりやすく解説いたします。

 2019年11月にハワイ旅行に行ってきました。



ハワイ旅行2日目の旅行記③です✨


ハワイ旅行の日目の体験ダイビングの後は
夜ごはんまでに時間があったので
ネオプラザにリベンジに。




欲しい商品が販売していなかったので
向かいにあるBelle Vieへ。




全部ではなかったけれど
欲しいものが買えました。




お店にはロバートの秋山のポスター(巨大)
がありました。




買い物が終わったあとは
日本から予約していたCRACKIN KITCHENへ。





お酒(旦那さんは飲めないのでジュース)で
乾杯しました。




こちらではシーフードサンプラーと
ハワイアンケイジャン(コンボ)を食べました。






お酒もおかわりして…




かなり大満足でした。


その後は
インターナショナルマーケットプレイスにある
Crasy ShirtsでTシャツをチェックしましたが
こちらにも欲しい商品の取扱いがなく
諦めました。




そして最後に
CHEESE CAKE FACTORYに行って






CHEESE CAKEをテイクアウトして帰りました。




良く遊び、良く食べた、長い長い2日目は
これでようやく終了です。


3日目もお楽しみに!



PC起業家の「めんどくさい」を引き受けます右矢印ご提供中のサービス一覧
札束お金を増やしたい方は現役銀行員に相談!右矢印マネー個別相談
メール各種サービスのお申込はこちらから右矢印お申込み・お問合わせフォーム