夫婦2人暮らしのコストコ活用術2019.10.04 | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

資産運用なんて難しそう?という方のために、現役銀行員が資産運用のコツや専門用語などを丁寧に分かりやすく解説いたします。

約4ヶ月ぶりにコストコに行ってきました。


会社帰りに後輩と行ったコストコは
楽しくて…


予定外に買い物をしてしまいました(-_-;)


買いたかったものは3つだけだったのに
約2万円も支払うことになった今回のお買い物。


1つずつ紹介していきます。


まずは、トイレットペーパー。

こちらは、購入を予定していた商品です。
たくさん入っているので、かなり持ちます!


そして、こちらも購入予定の1つだった
オキシクリーン。

ホッケージャージ等の汗臭い臭いを消してくれる
オキシクリーンは手放せない商品です。


こちらは予定外のアップルスモークベーコン。


久しぶりに商品を見たら食べたくなってしまい
買ってしまいました。


こちらも予定外の商品、牛タン。


スライスして冷凍しておくと
いつでも牛タンが食べられる幸せに
すっかりハマっています。


こちらも予定外の商品、ミニカマンベール。

おつまみに、ちょっと小腹が空いたときに
ピッタリなんです!


こちらは、一緒に行った後輩とシェアした無垢。


8個セットたったので、4つずつに分けました。
食べたことのない商品なので
食べるのが楽しみです。


こちらも予定外商品のハ
ワイアンチョップドガーリックオイル。


来月、ハワイに行くというのに
思わず買ってしまいました。


こちらは予定商品のミニオリーブオイル。


一回分ずつ小分けになっているので
焼き物だけでなく、会社に持っていくサラダにも
活躍してくれそうです。


こちらは予定外商品のホテルブレッド。

コストコ商品の中で
かなり上位にランクインする商品で
ほんのり甘いのがお気に入りのポイントです。


3つの商品を購入するために行ったのに
予定外に色々と買ってしまった、
後輩とこコストコツアー。


楽しかったので、
後輩とまた一緒に買い物に行こうね!
と約束して帰ってきたのでした。

 

 

PC起業家の「めんどくさい」を引き受けます右矢印ご提供中のサービス一覧
札束お金を増やしたい方は現役銀行員に相談!右矢印マネー個別相談
メール各種サービスのお申込はこちらから右矢印お申込み・お問合わせフォーム