蟹座は○○が大好き | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

蟹座ネタをもうひとつ。

 

 

蟹座(月)が幅を利かせている人は「家族」が大好きなんですよね。

 

 

・いつも家族と一緒にいたい

 

・家族と出掛けたい

 

・家族と色んな話をしたい

 

 

とにかく「家族」という単位を大切にします。

 

 

「家族を作りたい」という特徴もありますね。

 

だから、蟹座さんは早婚が多く、結婚率が高く、離婚率が低いのです。

 

家族を作りたいと思わない人もいるの? という声も聞こえてきそうですが、いますよね。

 

家族との時間より自分の時間や趣味を大切にしたい人は、そんなに結婚に興味がありません。

 

その代表星座が水瓶座。

 

天体で言うと天王星人になるのですが、天王星人は趣味人で、仕事もバリバリしますので独身率が高いです。離婚経験者も多いですが。

 

 

 

 

蟹座は家族が大好きですので、

 

結婚相手は、

 

娘は父親に似た人、息子は母親に似た人 を選びがちです。

 

 

はい、これ多いですね。

 

 

 

大谷翔平選手の奥さん真美子さんは、大谷くんのお母さんにそっくりですよね。

 

性格や雰囲気などの「中身」が良く似てるというのはまま良く聞く話ですが、「顔」が良く似てる、似てるどころかそっくりです。

 

良くこういう人を引き寄せられたなと思うのですが。

 

 

大谷選手は、お母さんが大好き、いえ大好き以上であることが伺えますし、

 

相当幸せな家族の中で育ったことが伺えます。

 

 

蟹座が幅を利かせている人は、家族運が恵まれています。

 

 

 

 

 

☆間もなく締め切りです☆

↓ ↓ ↓

ベルワークショップ開催のお知らせベル

 

占星術の「天体の品位」を学んで、ホロスコープの深読みに活かしませんか?

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様蟹座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。