乙女座の適職 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

下記記事に関連していますが↓

 

 

 

乙女座が管轄する事柄に

 

「調査、分析、観察、仕分け、研究、洞察、金銭管理、職人的、サポート、整理整頓、計算」

 

などがあるわけですが、

 

これって「仕事」に活かせそうなことだと思いませんか?

 

 

なので、乙女座は「仕事星座」と言われるんですね。

 

蓮舫さんも仕事をバリバリされている印象ありますしね。

 

 

 

乙女座は「資格試験」も管轄しています。

 

もし今の職場で、ご自身の才能が思う存分に発揮していない感じがあれば、高みを目指すべく勉強すると良いです。

 

 

乙女座に向いている資格試験は、

 

女性は「管理栄養士」なんですよね。

 

実占をやっていても、栄養士系は多いですよ。

 

「歯科衛生士」さんもけっこうご来室されます。乙女座は「緻密」を管轄していますからね。

 

ウチには歯科衛生士さんがけっこういらっしゃるのは、どうしてかしら?笑

 

 

男性でしたら「会計士、税理士、コンサルタント」

 

地のエレメントですから「お金」に関わることは向いていますし、水瓶座ほどの理系星座というわけではないですが「数字、計算」に強い特徴もあります。

 

乙女座は「美意識」も管轄していて、平成以降の男性は美意識が高い人が多いですね。

 

加えて「健康」「栄養」も管轄しています。

 

ボディビルダー系が多いのも頷けますね。なかやまきんに君さんや西川貴教さんのような。

 

男性にも美容・健康系の勉強は向いています。

 

 

健康系の知識は一生役立ちますからね。

 

年齢を重ねると、どのみち知識を吸収することになりますし笑

 

 

というか、乙女座系の勉強は総じて人生で役に立つことばかりです。

 

乙女座が管轄している分野は身近なものですからね。

 

 

関心を持ったら躊躇せずスタートさせたほうが良いですよ。

 

 

 

 

 

 

ベルワークショップ開催のお知らせベル

 

占星術の「天体の品位」を学んで、ホロスコープの深読みに活かしませんか?

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様蟹座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。