水&地の小三角形形成 ~月が魚座へ~ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

本日夕方から月が魚座に入っています。

 

魚座滞在は28日夕方頃まで。

 

 

 

月が魚座に入ったことによって

 

水&地の小三角形が形成されます。

 

水エレメントには、月、太陽、金星、水星、土星、海王星、牡牛座には、火星、天王星の8天体滞在していますからね、なかなかパワフルです。

 

 

心の機微に敏感になります。

 

映画などで涙活するのに向いてますね。

 

また、アロマを焚いたり心地よい音楽を流して、寛ぐことを楽しむのも良いですね。

 

 

 

明日は対面のアクティベーション・ヒプノの日なんですよね。

 

ヒプノの日は、トランジット図とマッチすることが多いのです。

 

全然計ったりしてないのですが、偶然そうなるのです。

 

まあ、偶然というのはないので、それは必然となりますが。

 

いつも色んなものたちが総出で、そのセッションを後押ししてくれるカンジがありますよ^^

 

 

はい、ヒプノ日和でもあるんですよ。

 

セルフヒプノをしましょう。

 

オモシロイ気付きがあるかもですね☆

 

 

 

ベルお知らせベル

7/23:古典占星術[天体の品位]WSを開催します↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様双子座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。