6/9,火星が牡牛座へ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

9日13時36分、火星軍曹が約6週間の牡羊座期を経て、牡牛座に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

火星牡牛座入りについては、下記記事にも書きましたので、まずはそちらをご覧いただきいと思いますが↓

 

 

 

 

牡牛座火星の良さと言えば、

 

・実際的、現実的に行動する

 

・粘り強くやる

 

・諦めない(諦められない)

 

・趣味への情熱が強い

 

があります。

 

 

出生図でもこの組み合わせを持っている人は、こういう傾向がありますよ。

 

って、私もこの組み合わせを持っているのですが笑

 

デトリメントなのですが、牡牛座は「地」のサインで、火星は「実行」を司っていますので、意外と相性は悪くないと私は思っているんですよね。

 

要は「時間が掛かったり、スローかもしれないけど、ちゃんとやる、やっているのです。

 

「やらない」組み合わせもありますからね。

 

 

牡牛座火星の注意点は、リンク記事に書いたことですかね。

 

 

 

軍曹が現実的なサインに入ったということで、

 

春分からスタートさせたこと、或いは、双子座木星期からスタートさせたことを、「足元からしっかり固めていく」ことを意識すると良いです。

 

 

 

火星軍曹が地エレメントに入ってくれたお陰で、エネルギーを現実的に落とし込みやすくなります。

 

火星は独りぼっちですが、孤軍奮闘の働きができますからね。

 

 

 

牡牛座火星は7/21まで。

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

新メニューです。双子座木星期は占星術マップを参考にして移動してみませんか☆

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様双子座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。