5/8,牡牛座新月 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

8日12時23分、牡牛座で月と太陽が重なり、牡牛座新月を迎えます。

 

 

 

 

 

占星術では10の天体を使うのですが、今回の牡牛座新月では、太陽、月、金星、木星、天王星の5天体が牡牛座に滞在しています。

 

滞在しているだけでなく、この5天体は、ほぼほぼコンジャンクションしている状態ですから、まあ強烈ですよね。

 

 

牡牛座が管轄していることは、主に「価値、所有、お金」。

 

星界の御三家の一人である人生改革担当大臣である天王星も同座していることから、その価値が進化していきます。

 

また、新月が起こるハウスは、9ハウス。

 

9ハウスが管轄していることは「向上心、ステージアップ、高い精神性」。

 

バージョンアップして、上を目指していくエネルギーが強力にある配置になっています。

 

これまでの価値観を進化させることで、収入がアップしていくことを示唆しています。

 

 

9ハウスと10ハウスに天体が沢山ありますので、精神性を高くし、社会性は意識したほうが良さそうです。

 

 

 

この一年間、価値観を進化させることを促されていましたが、どうですか?

 

私は、ハッキリ変わりましたね~。

 

もしイマイチな感じがある方は、今回の新月のタイミングで、ハッキリとそのことを気付かされるような配置になっていますよ。


 

 

今回の新月は、土星とセクスタイルを形成しています。オーブ0度、誤差無しで。

 

これもなかなか有難い配置ですね。

 

その変化は社会的に根付いたり、コツコツと努力していけそうな配置です。

 

 

 

 

牡牛座は「超安定志向」の星座です。

 

石橋は叩いて叩いて安全を確認しても渡らない、それくらい臆病な星座です。

 

ですが今回の配置では、大吉星である木星あしながジェントルマンと、小吉星である金星嬢からサポートを得ています。

 

人生改革担当大臣である天王星は「進化する」者に対しては、非常に好意的です。進化しないものに対しては鉄槌を下す大臣です。

 

 

変化することを恐れず、理想を高く持って、進化していきたいですね。

 

 

 

素敵な新月の日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

☆5/8(水)締め切りです。

↓ ↓ ↓

ベルお知らせベル

5/10(金)にアラビックパーツのワークショップを開催いたします。

詳細は下記をご覧下さい。

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆