オポジションが無い人が強化したいこと | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

オポジションが無い人は、エネルギーバランスが悪くなりがちです。

 

オポジションが0~1個だと少ないです。

 

アセンダントを入れてチェックしてみて下さいね。

 

 

 

オポジションが無い或いは少ない人は、ステリウムを持っているはずですので、

 

そのステリウムの「真反対側の星座」のことを意識的に取り組んで強化すると良いです。

 

バランスが整ってきます。

 

 

ステリウムがある場所は、無自覚で強くなっちゃっているものですが、自覚することはヒジョーに重要ですよ。

 

真反対のことに取り組むことで、その無自覚要素も見えてくるはずです。

 

 

 

 

バランスが整ってくると、「運気」という観点からも、「悪い時期ですよ~」という時でもそんなに悪くならないですし、

 

「揉め事」といった人間関係におけるトラブルも回避できたりします。

 

 

 

世の中は、バランスによって秩序が保たれています。

 

それは、私たち人間も同じこと。

 

意識してみて下さいね。

 

 

 

 

 

***

 

 

2024年は月のサイクルを意識した生活をスタートしてみませんか?

 

女性の機能や女性性が整ってきます。

 

↓ ↓ ↓

 

ベルダウンロード販売☆