蟹座は○○のために頑張れる | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 
蟹座には「家族」のために頑張れる、というのがあります。
 
これは大きなストロングポイントですね。
 
 
蟹座は「母」を表していますが、女性って出産すると明らかに強くなるでしょ?
 
顔つき、声、存在感などなど、色々変わりますよね。強さが宿る。
 
子どものためなら、例え火の中、水の中というスタンスになりますからね、
 
逞しくなるのも頷けます。
 
 
 
私たち人間は、自分のためだけに頑張るというのは限界がありまして。
 
他者のためなら、頑張れたりするんですね。
 
これ、年齢が上がれば上がるほどそうなりますよ。
 
12星座のサイクルをみてもそうですが。
 
 
蟹座の場合は、家族のために頑張れるタイプなんですね。
 
 
ですから、男性のスポーツ選手は、結婚して「家族」という「守るもの」があると成果を上げやすいタイプになります。
 
子どもの声援なんかが聞こえると、百万馬力出ちゃいますよ。
 
 
ですから大谷くんは、一人でも歴史的成果を上げていますが(土星人でもあるわけですからね)、家庭を持ったことでもっともっと成果が上がりそうですね。
 
 
 
蟹座が幅を利かせている男性スポーツ選手は、家庭を持って守るものが在ると底力が沸いてきます。
 
蟹座男性の素敵なところって、こういうところですよね。
 
 
 
 
 

 

ベル新メニューです☆

 

出生図を学んだことがある方なら、どなた様でも受講できる講座です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆