蟹座と結婚 ~大谷翔平選手のホロスコープ~ | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 
大谷くんが結婚しましたね~。
 
テレビなどでは解説者が「引退するまで結婚しないんじゃないかと思ってた」と言ってる人がいましたが、
 
いやいや、蟹座くんですからね、そんな先じゃないでしょう。
 
蟹座は、家庭を持ちたいですし、家では安心して穏やかな暮らしをしたいものです。
 
 
蟹座くんが結婚が遅いと、逆に、あれ?と思っちゃう。
 
蟹座男子は、総じて結婚が早いです。
 
蟹座や月が幅を利かせている人で結婚が遅いと、母親が「子離れできていない」があります。
 
もちろんマザコンも考えられますが。
 
これ、けっこう見受けられますからね。
 
あれ?と思った場合、母親に意識を向けてみると良いです。
 
 
加えて大谷くんは、金星人でもあります。
 
金星人も結婚が早いパターンが多いし、結婚しないパターンはちょっと考えられない。
 
 
金星人はホント可愛いですよね。
 
大谷くんも可愛いじゃないですか。
 
金星人の凄いところは、接していると心から笑顔になれるということ。
 
言い方が正しいか分かりませんが、可愛い小動物と接している時のような気持ちにさせてもらえるんですよね。
 
これは凄い能力だと思いますよ。
 
だから金星には「人気者」があるのです。
 
私は良く金星人さんから癒やしをもらってますよ。
 
 
大谷くんは金星人なので、カリスマとして尖った存在で君臨することはないですし、
 
野球だけにストイックで在って、長いこと一人で居たりというのは、ちょっと考えにくいです。
 
 
ただ、大谷くんは土星人でも在って、金星との統合は、若い時はなかなか難しく、ストレスを抱えることも多々あります。
 
ここのストレスはかなり大きいですよ。自分が二人いたらいいな~というようなことを思うようなカンジです。
 
ですが、サターンリターン(29歳くらいで皆迎えます)を迎えたり、プログレスでの新月を迎えたりで、「新しい自分」がスタートしましたし、プログレスの月も蟹座に入ったりなどで、家庭を持つモードが高まったのでしょう。
 
 
 
29歳のハーモニクス図を見ると、これまた刺激が入っています。
 
N太陽にH太陽木星の発芽天体が合、N金星にH金星土星の発芽天体が合。
 
で、これらが互いにスクエアで刺激し合っている。つまり「転換期」ですね。
 
土星は「病気、憂鬱、責務」だけでなく「結実」があります。
 
つまり「結婚」ですよ。
 
 
N太陽にH太陽木星の発芽天体が合という組み合わせは、スゴイですね~。これは羨ましい。
 
29歳ではドジャースでの超大型契約のこともありますからね、まさに、です。
 
 
 
 
後半はちょっと難しい内容になっちゃいましたかね。
 
「大谷選手、結婚おめでとう!」ということで、私の記録として残しておきたいので書きました☆
 
 
 
 
 

 

ベル新メニューです☆

 

出生図を学んだことがある方なら、どなた様でも受講できる講座です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆