1/14,水星が再び山羊座へ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

新月から三日後の14日、水星事務次官が山羊座に入ります。

 

 

 

 

年末に山羊座で逆行を開始し、射手座まで戻り、射手座で順行となってからの山羊座入りということで、二度目の山羊座入りになります。

 

 

山羊座新月三日後とは絶妙なタイミングですね。山羊座に援軍が駆け付けたようなものです。

 

水星なので大した援軍ではないと思われがちですが、いやいや、水星は私たちの身近で且つ素早い天体です。


素早いというのは「反応が早い」ということ。

 

ドン冥王星とかはタイムラグがありますからね。

 

しかも、山羊座の水星はかなり使えます。

 

 

 

山羊座には、太陽、冥王星、火星、水星と4天体集合していることになり、実にパワフルです。

 

火星軍曹は実行を担当、水星事務次官は思考や日常を担当しています。

 

軍曹と事務次官までも同座しているタイミングというのは、これまた使えるんですよ。

 

山羊座新月からのメッセージを再び読んで、この期間を有意義に過ごして頂きたいと思いますね。

 

 

布陣も素晴らしいです。

 

山羊座に入った水星事務次官は、一度目同様、魚座土星と牡牛座木星と合わせて「小三角形」という吉意の複合アスペクトを形成します。

 

が、前回と違う所は、

 

・火星軍曹が居る

 

・木星が順行

 

・海王星も順行

 

ということ。

 

 

理想を高く持って、堅実的に、現実的に、取り組みやすい配置です。

 

 

有意義な期間としてきましょう☆

 

 

 

 

 

ベル占星術グループ講座、只今受付中☆

間もなく締め切りです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆新たに【新月始まりカレンダー】が加わりました。

 

 

お月様山羊座月の宙模様

 

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

夫婦岩@三重県二見