2024年の冥王星の動き | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

2024年、冥王星は2回水瓶座に入るタイミングがあります。

 

・1/21-9/2(0度→2度)二度目

 

・9/2-11/20は山羊座期間

 

・11/20-(0度→1度)三度目でファイナル

 

 

 

2週間後に水瓶座入りが控えているわけですが、エネルギー的にはかなり入っているかと思いますね。

 

 

 

水瓶座入りすると、

 

不動4星座の初期度数に太陽・月・アセンダント・上昇星がある方は、重い腰を上げる感じの大きな変化をすることになりそうです。変化をさせられるというか。

 

風エレメントにある場合は、自由さに拍車が掛かり、何か新たなことを取り入れて軽やかに変化することになりそうです。

 

 

 

 

2023年は

 

・3/24-6/11(一度目)

 

に水瓶座に滞在していましたが、この期間、何か予兆のようなことはありませんでしたか

 

「あったわ」という方は、二度目三度目のタイミングで最終決断することになると思います。実行するというか。

 

 

安住アナは、この冥王星の動きを受けての結婚のようですね。

 

やっぱり、月と冥王星がコンジャンクションの人っぽいですね。

 

月と天王星のコンジャンクションの可能性もある人ですが、いずれにしてもまあ、個性は強いですね。

 

 

 

先日も書きましたが、風エレメントの場合は、同時に双子座木星あしながジェントルマンからの援護も受けます。

 

新たなライフスタイルは、風エレメントが幅を利かせている人が魅せてくれそうです。

 

これは楽しみです。

 

 

 

 

 

 

土星以遠の大天体軍”星界の四天王”の逆行期間は、こちらでご確認下さい↓

 

 

 

 

 

ベル占星術グループ講座、只今受付中☆

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆ 

 

 

お月様射手座期の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。