【募集のお知らせ】占星術グループ講座(全4日にリニューアル) | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

昨日は、占星術講座受講者様と[占星術座談会@カフェ]を開催いたしまして。

 

リアルでお会いできてお話ができると、また楽しいものですね。

 

帰宅後は、早速、話題に出てたスピリチュアルグッズをポチっとしましたよ。

 

そして、眠らせていたスピリチュアルグッズを引っ張りだして、遊んでいました笑

 

 

 

ちなみに、

 

昨日、私は7センチのヒールブーツを履いていましたので、少し背が高く見えたかもしれませんが、151センチしかありませんです笑

 

 

 

また開催いたしますので、ご参加いただければと思います。

 

 

 

 

さて、占星術グループ講座≪土曜コース≫の募集をスタートいたします。

 

 

今回から[全4日]にリニューアルしました。

 

また[再受講制度]も設けました。

 

蠍座期を挟むとリニューアルしますね笑

 

 

 

ご参加、お待ちしております☆

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
 
 
 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様蠍座期の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。