11/22,太陽が射手座へ | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

※お知らせ※

【魂を癒やすソウルケアカウンセリング】は只今住環境の観点から、2024年1月7日までセッションを中止しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

***

 

 

美穂です。

 

 

22日23時頃、BOSS太陽が射手座に入ります。

 

 

 

24日には火星軍曹が射手座入り。

 

水星事務次官は既に射手座入りしていますので、この辺りから射手座色が強くなってきます。

 

 

射手座は「理想を追い求める」星座です。

 

火のエレメント星座は全てそういう星座ではありますが、射手座のそれはBIGです。

 

何故なら「個人」に止まらないから。

 

「社会」のことを考えているからスケールがBIGになります。

 

例えば「地上から戦争がなくなるためには、どうしたら良いか。自分には何ができるだろうか。」といったことを本気で取り組みます。

 

射手座期間は私たちも視野を広げて、平和になるような行動を取りたいですね。

 

 

 

BOSS太陽が射手座を練り歩く間、火星軍曹とほぼ歩みを共にします。

 

これは行動力がマシマシになりますよ。

 

射手座入りしたBOSS太陽は、魚座にいる土星校長とスクエアを形成します。

 

が、2日後火星軍曹が援軍でやってきて「2本の矢」になりますからね、怯まず前進できるでしょう。

 

蠍座期で熟考したことや探究したことを、外に出していく。

 

 

 

射手座が嫌いなことは「現状維持」。

 

リスクを取ってでもステージアップを図っていきたい時期です。

 

 

 

**

 

 

射手座期に聴きたいクラシック音楽は、ベートーヴェン↓

 

 

 

導入のお勧めは7番。

 

マストで聴きたくなりますね~。

 

軽さとスピードを纏えます。

 

腰が重い方は是非^^

 

 

 

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様蠍座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。