続:金星人が活かしたいこと | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

※お知らせ※

【魂を癒やすソウルケアカウンセリング】は只今住環境の観点から、2024年1月7日までセッションを中止しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

***

 

 

美穂です。

 

 

こちらの記事の続きです↓

 

 

 

リンク記事に書いたことに興味が無い場合は、グルメ、スイーツ好き として出ているパターンがありますね。

 

まあ多くの人は、この「ビューティー系VSスイーツ系」で葛藤してしまうのですが。

 

 

「○○の新作スイーツは必ず食べます」「ラーメンの食べ歩きをしています」なんて人は、これに当てはまりますね。

 

 

男性も金星人は居ますよ。

 

ていうか、最近は多いですよね。

 

 

ビューティー系よりグルメ・スイーツ系に軍配が上がっている場合は、牡牛座が幅を利かせている金星人になります。

 

月が牡牛座(つまり月星座が牡牛座)にある場合に、けっこうあるあるパターンになりますね。

 

「食」から得る快楽の方が勝るのです。

 

 

ビューティー系に意識が向くパターンは、天秤座が幅を利かせている金星人。

 

まあ、スイーツ系も好きではありますが、やっぱり天秤座はビューティーが勝りますよね。

 

「美」から快楽を得ているのです。

 

眼福という言葉もありますからね。

 

 

 

グルメ系の方も、インスタやブログなどで発信し続けていると、仕事に繋がりますね。

 

ついでに双子座系水星人である場合は、これは「発信すべし」となりますよ。

 

双子座系水星人のSNSは、人気が出やすく、フォロワーが付きやすいですからね。

 

 

 

 

 

 

ベル最新メニューはこちら☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様蠍座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

@男体山