天秤座月(10/15-11/12)の宙模様  | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

ジャニーズ事務所が、このタイミングで屋号を下ろしますね。

 

この事務所の動向は、星の流れとヒジョーにマッチしているんですよね。

 

ファンの方はどんな心境なんでしょうか。

 

ヒガシが引退というのもなんだか寂しいですよ。特別ファンとかじゃないんですけど、仮面舞踏会のセンセーションは憶えてますから。しかも、あのカッコ良さでしょう。

 

ずーっと第一線で活躍して、レジェンドの一人ですよね。ファンの方は如何ほどか。

 

 

 

 

さて。

 

今回から、新月サイクルで宙模様をお伝えしていこうと思います。

 

天秤座新月から蠍座新月前まで(10/15-11/12)の約1ヶ月の宙模様です。

 

 

 

 

15日 

天秤座新月(金環日食)

 

 

 

22日

水星が蠍座へ

 

24日

太陽が蠍座へ

 

29日

牡牛座満月(部分月食)

 

 

11月4日

魚座土星が順行へ

 

8日

金星が天秤座へ

 

10日

水星が射手座へ

 

 

 

=====

 

 

 

22日は、BOSS太陽より先に水星事務次官が蠍座入り。BOSSは24日蠍座へ。

 

10日には火星軍曹が蠍座に入っていますので、蠍座がパワーを付けてきます。

 

天秤座のシーズンではありますが、蠍座色がかなり強いです。

 

注目は何と言っても、星界の御三家がココに調和的なエネルギーを注いでいるということ。

 

水面下でめっちゃ蠢いていそうな感じです。

 

11/8までは、月以外の9天体は全て地と水のエレメントに入っているので、ドロっとした感じになりそうですが、蠍座のシーズンですからね、「ホラーな私」を知らない方は、覗いてみるのもよろしいかと思いますよ笑

 

 

29日は、牡牛座満月で部分月食となります。

 

この日は、天秤座新月以上に対人がフォーカスされています。

 

ドラゴン軸がASーDC軸に乗っていたり、地のカイト付きグランドトラインも形成されていますので、変化に加速が付きます。

 

運命的な出会いを経験する人が多そうな配置です。

 

 

 

11月4日、土星校長が順行に転じます。

 

牡牛座満月を更に加速させる感じですね。

 

土星は0度まで戻りましたので、また振り出しに戻りました。

 

この期間は私たちは、目に見えないものを蔑ろにしてはいけないということを痛感したと思います。救済精神もですね。

 

「お天道様は見ている」、これを改めて心に刻んでおくと良いですね。

 

私、この言葉、大好きなんですよね笑

 

 

 

8日、金星が天秤座に移動します。

 

オシャレも楽しみたい時期ですが、それ以上に交流を楽しみたい時期。

 

今は天秤座期ですから、交流しましょう。

 

ネットも活用してきましょう。

 

 

 

 

 

※土星以遠の運行状況はこちらでcheck!

↓ ↓ ↓

「土星・天王星・海王星・冥王星の[運行スケジュール]」

 

 

 

 

ベルオンライン商品

 

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。