8/27,火星が天秤座へ | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

「行動と情熱」を司る火星軍曹が、27日夜、1ヶ月半の乙女座期間を経て、天秤座に入ります。

 

 

 


 

 

火星は、天秤座ではデトリメントと言って、パワーが発揮しづらい状態になります。
 
天秤座は、ビューティでエレガントでスマートな星座。
 
軍曹は荒々しさを持つ天体、天秤座の性質とは真逆ですからね。
 
 
ですが、この特徴を逆手に取ると、
 
・他者と調和的な関係を築ける
 
・和解する
 
・協調関係を結ぶ
 
こういった所で力を発揮することができます。
 
 
このエネルギーは、営業マンには好都合ですね。
 
エレガントな佇まいを纏いますので、新規開拓時期に向いてますよ。
 
しかも天秤座は、牡羊座、蟹座、山羊座同様「活動星座」になります。
 
天秤座って受け身のイメージがありますが、意外と新しいものには積極的なのですよ。
 
というわけで、新規開拓などには向いている時期になります。
 
 
このエネルギーは、男女関係にも向いていますね。
 
「デートに誘う」といったこととか。
 
 
 
それから、天秤座は「芸術」も管轄しています。
 
音楽、美術などの勉強に励むのも良いです。
 
「芸術の秋」なんて言葉もあるように、秋は少し芸術に意識が向きますよね。家でゆっくりと優雅な音楽を聴きたくなります。
 
天秤座が幅を利かせている人は、クラシック音楽より美術が好きな傾向があるように思いますけどね。
 
金星嬢は獅子座にいますが、獅子座も芸術の星座です。その金星嬢と火星軍曹がセクスタイルを形成する時期が長くありますから、芸術に触れて感性を磨きたいものです。
 
 
それから、この組み合わせと言えば「オシャレ」ですよ。
 
オシャレをしてお出掛けをすると、声が掛かるような組み合わせになります。手抜きはNG。
 
オシャレは外側だけではく、内側にも大きく変化を促します。
 
秋メイクや秋ファッションを楽しんで、女性性UPを図りたいですね。
 
 
セクスタイルの時期は概ね
 
・9/8-10/8
 
約1ヶ月です。
 
 
 
火星天秤座期は10/12まで。
 
 
レッツ・スマート&エレガント♪
 
 

 

 

※本日(8/26)締め切りです
↓ ↓ ↓
ベル募集中☆
 

ベル新メニューです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様8月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。