親子のホロスコープ | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

親子のホロスコープを見させていただくことが多いのですが、非常に興味深いですね。

 

 

子どものホロスコープは、親と似てることよりも、真逆のエネルギーを持って生まれてきているほうが多いものです。

 

 

 

そもそも、「子どもを産む」ということは、人生の課題がひとつ増える、ということです。

 

子育てにおいてスムースにいかないことが多いというのは、ある意味当たり前なので、悩むことは当然となりますが、それはホロスコープからも読み解くことができるわけです。

 

 

親(夫婦)は気が合って結婚しているので、調和的や協調的なホロスコープであることが多いですが、そういう夫婦に限って、子どもが真反対のエネルギーを持って生まれてきています。

 

 

お子さんが真逆のエネルギーを持って生まれてきているということは、それは

 

「子どもから学ぶことが多い」

 

ことを意味しています。

 

 

 

自分の価値観だけで見ない。

 

 

 

「この子が理解できない」とイラつくのではなく、

 

「この子から学ぶべきことや、この子からしか学べないことがあるんだわ」

 

と思考を転換することができると良いですね。
 

 

 

 
 
ベル只今募集中:10/19スタート☆
 
自分で自分のホロスコープを読めるようになりませんか?
 
豊富なテキストで、講座終了後も自身で理解が深められます。
↓ ↓ ↓
 
 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様10月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

トキ@いしかわ動物園