乙女座の趣味 | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

乙女座(水星)が幅を利かせている方は、分かりやすい趣味というのは意外と少なかったりします。

 

ご自身でも、趣味と言える趣味がそんなにない感覚を持っています。

 

乙女座が管轄しているものは「日常」ですから、ダイナミックな趣味というのは少なくなりますね。

 

 

 

そんな乙女座さんのあるある趣味は?

 

 

「観察・分析・調査」

 

 

乙女座が幅を利かせている人の趣味は、コレはマストであるはずです。

 

 

実感はありませんか?

 

こういうの、好きなはずですよ。

 

更には日本人は乙女座と相性が良いので、けっこうな割合であるあるです。

 

 

例えば、ドラマを見るにしても、常にアレコレ分析しているはず。

 

「この役は、○○くんじゃなくて△△くんが良かったのに~」みたいなことを言うのは、乙女座が幅を利かせている人です。

 

で、こういうのを友達と話すのが、大好きです。

 

そして、その分析は、批判的であることも特徴です(苦笑)

 

最終的には、自分でキャスティングをアレコレ考える。これも大好きです(笑)

 

 

こういうのって、止められないはずなんですよね。

 

止められないものは「好きなこと」です。

 

ですから、乙女座の趣味は「観察・分析・調査」なんです。

 

 

自覚がない方は、ちゃんと自覚しておくと良いですよ。

 

この能力がブラッシュアップされますから。

 

 

 

コラムニストの辛酸なめ子さん、

 

あのテイストは、乙女座がヒジョーに臭いますよね。

 

なめこさんは、太陽と水星と火星が乙女座です。これは凄い。

 

で、金星が獅子座なので、芸能界のことがお好きで、芸能界をテーマにしたことを書いています。

 

まんまですね。

 

 

ちょっと古いですが、故ナンシー関さんも似たカンジで、月と冥王星が乙女座、金星が獅子座。

 

まんまですねー^^

 

 

 

バカリズムさんも乙女座が臭いますね。

 

ホロスコープを作成すると、月が生まれた時間によって獅子座か乙女座に変わりますが、あのカンジは乙女座かと。水星が強そうですしね。

 

土星は獅子座にあります。

 

 

 

獅子座と乙女座の組み合わせに、こういった芸能評論みたいなのが向いているというのがありますよ。

 

実占していても、けっこう皆さんお好きで、一家言もある^^

 

 

って、私もそれに似た組み合わせを持っていますが(笑)

 

 

 

 

 

7/16(日)締め切りです☆

↓ ↓ ↓

ベル只今募集中☆  次回開催は未定です。

 

 

ベルオンライン商品

 

 

お月様7月の宙模様

 

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

@静岡県