獅子座の強み | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

獅子座(太陽)の強みに「本番に強い」というのがあります。

 

 

スポーツ選手やオーディションを受けるような方には必要ですよね。

 

本番で一番のパフォーマンスができる能力があるのが、獅子座です。

 

 

五輪選手で獅子座(太陽)が強い選手だと、安心して試合を見たりしますね。

 

 

 

太陽星座が獅子座の方は獅子座パワーが強いので、このことを実感している方が多いのではないでしょうか?

 

 

私は太陽星座が獅子座なのですが、これは高校生くらいの時から気づいたんですよね。

 

それこそ神風が吹くのは「本番」。

 

具体的には、

 

まずは実力以上の力が発揮できる。

 

それから、ラッキー、奇跡がある。これは凄くある。

 

本番中だけ、咳が止まったり、頭痛などの何かの痛みがなくなる、なんてのもあります。これは本当に不思議です。

 

 

だから、人生の途中から「私、本番に強いから」なんて、良からぬことをチラっと思うようになっちゃいましたよね(笑)

 

獅子座が射幸心を管轄しているのは、こういった理由もあるでしょう。

 

ただまあ、どれも本気で取り組んだことに対して起こるのだ、というのも知っていますけどね。

 

50年も生きていれば、それにも気付ける(笑)

 

 

 

何でこういうラッキーのようなことが起こるのかなと思ったことがあったのですが、占星術を勉強して分かった感じはありますね。

 

占星術を勉強したら、今まで人生において疑問に思っていたことがかなり解明されてきましたね。

 

やっぱり獅子座は「太陽」に保護されているからではないでしょうか。

 

太陽は、他の天体とは明らかに違います。

 

直視できない眩しさと燃える熱さがありますから、スポットライトが当たるそういう場所でも負けません。多くの人はコレに負けちゃう、怯む。

 

太陽がないと生命が誕生しませんので、「身体」に関わることも強い。

 

獅子座が幅を利かせている人は、風邪はあまり引きません。太陽に保護されているので、身体が丈夫なのです。

 

ストレス系の病気のようなことはありますけど、ウィルスに強いとかの基礎体力はあるはずです。

 

私は、コロナもですけどインフルエンザにも罹ったことはないんですよね。

 

 

 

 

本番の強さが欲しい方は、獅子座力を上げると良いです。

 

どうやって?

 

下記「12星座の特徴」の獅子座のところをご覧になって、それらに取り入れたり、取り組んでみて下さい。

 

 

これから太陽が獅子座入りして、獅子座が盛り上がってきますから、能力が伸びやすいですよ^^

 

 

 

いよいよ来週です☆

↓ ↓ ↓

ベル只今募集中☆  次回開催は未定です。

 

 

ベルオンライン商品☆

 

 

お月様7月の宙模様

 

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

アフリカライオン@日本平動物園