お知らせ【募集】基礎から学ぶ12星座講座(単発講座) | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

夏至の前日、ブログタイトルとデザイン(PCサイト)を変えたんですよね。

 

18日の双子座新月は私のホロスコープでは1ハウスで起こりましたし、夏至図のエネルギーも受けてですかね。

 

なんだか変えたくなっちゃって。

 

「自由」と「私らしさ」というワードを入れたくなったら、こういう仕上がりになりました笑

 

で、「自由」という言葉を入れたら、ピンクじゃオカシイよね、ブルーだよね、ということで、カラーも変更。

 

 

「自由」を表現する色はピンクではなく、空色とか水色とかターコイズなどの「明るいブルー系」になります。

 

私たちって、空を見ていたり、海を眺めていると、心の広がりを感じるでしょ? 開放的になっていく感じがあるでしょ?

 

 

デザイン(カラー)を変えたので、メッセージボードで使っているカラーとの配色が気持ち悪くなったので、その辺も変えました。

 

色見本を見ながら、夜中の3時半位まで、あーでもないこーでもないと。

 

私はカラー屋の側面もあるので、配色がキモチワルイのはガマンできないんです(笑)

 

人によってはドコが変わったのか、分からないかもしれませんが(笑)

 

 

こちらのブログも変えましたが、もう一つのブログも変えました。

 

変える時はセットです。

 

これも一緒にやらないと気持ち悪くて。

 

何でかしらねぇ(笑)

 

 

 

前置きが長くなりました。お知らせです。

 

不定期で開催しているメニューの募集です。

 

これをこのタイミングで開催しようと思ったのも、双子座新月と夏至図の影響を受けてかしら?

 

土星も逆行していますので、基礎固めはもってこいのタイミングです。

 

詳細は下記をご覧下さい。

 

お待ちしております☆

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

ベルオンライン商品、販売スタート☆

 

 

お月様6月の宙模様

 

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。