ヒプノセラピーが好きな星座 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

ヒプノセラピーが好きな星座は、魚座ですね。

 

もう少し広げると、水の星座の蟹座・蠍座・魚座は、ヒプノセラピーが好きです。

 

 

ヒプノを受けにいらっしゃるお客様は、太陽星座と月星座のどちらかに、水の星座を持っています。

 

もう、面白いくらいにバッチリ持っています。

 

両方に水の星座を抱えている方は、大好きですよね(笑)

 

「楽しそう~!」という感覚でいらっしゃいます^^

 

どちらにも水の星座がない方もご来室されますが、そういう場合は、ホロスコープで魚座(海王星)が幅を利かせています。

 

 

ヒプノセラピーに興味津々の方は、魚座が強いと言えます。あるいは、しっかり解放しています。

 

ヒプノセラピーを管轄しているのは、魚座のみ、専売特許です。

 

 

 

 

私は、月星座が魚座なのですが、ヒプノセラピーを学んでいた時のセラピスト仲間たちも皆、マストで水の星座を持っていたものでしたね。

 

魚座率も高かったですよ。

 

 

以前、占星術の講座に通っていた時、私が自己紹介の中でヒプノセラピーをやっていると言ったら、先生から「魚座は、ヒプノセラピー、するよね~!」と言われました。

 

ヒプノセラピストの職業は、魚座が多いらしいのです。

 

四半世紀以上活躍されている大先生でさえ、そう仰るのですから、そうなんですよ。

 

 

 


魚座は、融解・溶解する感覚が氣持ちいいと感じる星座です。


受けているクライエントさんは氣持ち良さを感じていると思いますが、やっているセラピストのほうも、同じく氣持ち良さを感じています。


クライエントさんと「同化」しますから、その氣持ち良さも上乗せされますね。


ま、クライエントさんが苦しんでいると、私も苦しくなって、一緒に涙を流すこともありますが。




いずれにしても、魚座は、溶解する感覚には、魚座の性質上、ハマってしまいます。


また、その感覚は解放して大事にしたい星座でもあります。




 


※ヒプノセラピーって何?という方は、こちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓

「ヒプノセラピーは潜在意識にダイレクトにアクセスする」

 




宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルー占星術リーディング

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー過去世ヒプノセッション

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂のカラー&心理ブログ