蠍座なのにセクシーじゃない? | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

星占いの蠍座の欄にマストで書いてある「セクシー」について。

 

前回もチラっと書きましたが、蠍座は、セクシーな星座で名高いですよね。

 

 

 

蠍座のセクシーさや色気というのは、ご自身が蠍座を受け入れて、しっかり活性化させていれば、漏れてきます。

 

 

よく、「私、蠍座だけど、色っぽさとかセクシーさがナイですけど」ということを見聞きしますが、それは、ご自身が、自分の中にあるセクシースイッチを押していないだけ。

 

土星やドラゴンヘッドなどの絡みで、活性化が難儀なこともありますが、どちらにしても、ご自分が受け入れを拒否しているのです。嫌がっているのです。

 

スイッチを押していないのが、漏れてます。

 

 

 

日本には、世界共通の日本語「可愛い」の文化がありますよね。日本人はとにかく「可愛い」が大好きです。

 

それに、古来より大和撫子文化もあります。

 

ですから日本人にとって「セクシー」は、非常に相性が悪いです。

 

セクシーな雰囲気の人を見ると、羨ましいような羨ましくないような、なりたいような、なりたくないような、ビミョ~な感覚を抱くかと思います。例えば、高岡早紀さんとか(月星座蠍座で蠍座ステリウム)。

 

それは、理性と本能の間で揺れ動くから。

 

男性だって、セクシーと言われて嬉しい人は、そんなにいないでしょう。日本人なら「好青年」と言われるほうが嬉しいはず。嬉しいのは、芸能人かホストくらい。

 

芸能人になるような人は、それを受け入れてるから、色気が良く出ています。

 

女性より男性芸能人のほうが顕著ですね。キムタク、TOKIO長瀬くん、及川ミッチー、V6岡田くん、錦戸くんとか。

 

一般人でああいう色気を出してたら、職業はナンダロー?って思っちゃう。

 

 

 

蠍座の人は、自分には、セクシーさが無いのではなく、自身でスイッチを押していないだけ、ということを知っておくと良いです。

 

種はあるのですが、発芽させていないだけです。

 

太陽星座が蠍座なら、発芽はさせた方が良いですね。

 

中身と外身のチグハグ感が、いくらか解消されます。

 

 

 

因みに、私の弟は、太陽星座が蠍座です。

 

イケメンではないこともあるせいか、本人は、「いい人」や「優しい人」に見られたい願望のほうが強く、俺にはそんなセクシー要素はナイ、とまるで他人事。

 

イケメンじゃないからこそ、そのスイッチは活用しなきゃ、なんですけどね~(笑) 

 

土星とスクエアがあるので、葛藤があるのでしょう。

 

弟は月星座が水瓶座で、太陽星座蠍座&月星座水瓶座ペアには、キムタクとTOKIO長瀬くんがいます。これを弟に伝えたら、喜んでいました(笑)

 

こういうのって、かなりイイ刺激になるんですよね(笑)

 

 

 

 

妹は、月星座が蠍座です。

 

月星座なので、オフィシャルの場では、色気が隠れていても良いのですが、プライベートでも、色気はありません。

 

蠍座のセクシーさを嫌がっているので、トーゼン、セクシーな感じは出ないのです。

 

蠍座の月が、冥王星とオーブ(誤差)無しのセミスクエアが強く機能している部分もあるかもしれません。

 

まあ、月星座ですし、結婚もしていますので、色気は無くても良いのですが(笑)、受け入れると、サイキック能力がもっと上がりそうだなと思ったり。

 

やっぱりその辺りは、繋がっているのです。

 

 

 

 

セクシースイッチを押すには?

 

 

こちらの記事も参考にしてみて下さい。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

外見から入るのがイチバン良いです。

 

スイッチが入れば、フツーのファッションをしていても、ほんのり色香が漂うようになります。

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルー占星術リーディング

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー過去世ヒプノセッション

 

宝石緑MENU

 

宝石白美穂のカラーブログ