色気のあるファッション | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

蠍座の人は、色気のあるファッションをすると、眠れる才能が開花していくんですよね。

 

 

 

先日、蠍座のお客様にその旨を伝えたら、

 

「色気のあるファッションって、どうするんですか?」と聞かれました。

 

 

 

 

 

・グラマラスさんなら、深めのVネックの服を着る

 

・腕が細い人なら、フレンチスリーブで腕の細さや白さをアピールする

 

・身体に沿うラインの服を着る

 

・スリット深めのロングスカート

 

・アイラインを強めに引く

 

・ピンヒール

 

 

 

とまあ、一般的に言われていることを言ってみましたが、肝心なことを言うのを忘れたと思いまして。

 

 

 

 

 

昔、安室奈美恵さんが言っていた言葉で、

 

 

 

==========

 

 

脚を出すなら、腕は出さない。腕を出すなら、脚は出さない。

 

 

という風に、どこか 一か所だけ肌魅せするのが 色っぽい と思います。

 

 

==========

 

 

 

これを聞いた時は、「なるほど~!」と大きく唸ったものです(笑)

 

 

 

 

 

あっちもこっちも露出していては、色気は漂わないのです。

 

 

知性が感じられない下品なファッションとなるわけです。

 

 

 

 

一昨年あたり、肩を出すスタイルなんかが流行りましたが、肩を出すなら、脚は出さない。

 

 

脚を出すなら、シャツのボタンは閉じる。

 

 

深いVネックニットを着るなら、腕も脚も隠す。

 

 

 

というのが色っぽいということです。

 

 

 

 

 

 

男性って、けっこう脚を見ているものなんですよね~(笑)

 

 

足首なんかも好きですね(笑)

 

 

 

このブログを読んでいる殿方で、否定する人はいないかと^^

 

 

 

 

 

だから、米倉涼子さんもドラマで、寒い中、あんなに脚を出しているワケです。

 

 

 

 

 

女性はこの心理をうまく利用したほうが良いですね(笑)

 

 

 

 

 

パンツスタイルは便利なので、スカートを穿くのが面倒くさくなりがちですが、

 

脚が細い人なら、それは、大きな魅力のひとつ だと認識して、

 

スカートも穿いて、色っぽさを出していくと良いです。

 

 

 

特に蠍座女性においては、人生のマストファッションです。

 

 

 

 

 

色気のあるファッションについては、壇蜜さんや杉本彩さんあたりの本に何か書いてありそうですね。

 

 

分かりませんが。

 

 

気になる方はチェックしてみてください。