牡羊座カラーコーデ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

察しの良い方はお分かりかと思いますが、このコーデは、牡羊座カラーの「赤」を意識したコーデです(笑)

 

↓ ↓ ↓


 


本当は、髪型は、ポニーテールのようにアップするのもイイんですよね。

 

 


 

因みに、私の車用のサングラスは、ワインレッドです。

 

牡羊座カラーの赤系を意識しています。

 

顔や頭は、牡羊座対応部位。

 

赤いサングラスは、ダブルで効果的なのです^^

 

 

車(牡羊座)とも相性が良いアイテムですし、パーソナルカラー的にも似合いますし、選ばない手はないですよね(笑)

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ