オリンピック、正式に延期 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

牡羊座新月のタイミングで、オリンピックは、正式に延期と発表されましたね。

 

 

 

占星術に触れている方は、小耳に挟んだことがあるかもしれませんが、占星術界隈では、オリンピックが開催されないかも、なんて話が出ていました。

 

 

私が知ったのは、秋頃だったかな。

 

 

 

でも、そんなことって、ありえると思います?

 

 

五輪が開催されないって、よっぽどのことですよ?

 

戦争でも起こるの?

 

いや、それはないし。

 

なんで? 何が原因で?

 

と思ったものでした。

 

 

 

夫にも伝えたりしたのですが、「はぁ?」なに言っちゃってるの?という表情をしていたものでした。

 

 

 

でも、こういうカタチで開催されない(延期)パターンがあるんですね。

 

昔見ていた映画の世界が現実になってきてる感覚です。

 

 

 

 

占星術、すげーな(笑)

 

 

 

これを機に、オリンピックそのものの意義も見直されそうです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ