菜々緒さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

菜々緒さんのホロスコープを見てみました。

 

 

太陽星座が蠍座です。

 

 

彼女は、どー見ても蠍座でしょ、感じていたのは、私だけじゃないでしょう(笑)

 

 

彼女は蠍座っぽさを前面に出すという印象戦略をしたのかしら?と思わせるところさえありますね。

 

菜々緒さんは、蠍座っぽさを出したら、売れた人です。

 

 

 

 

彼女は、パーソナルカラー診断では、スプリングタイプです。(私の見立てですと)

 

仮面のような分厚いメイクをしているのでウィンターに見えますが、ウィンターっぽくしているだけかと思います。

 

占星術的に言うと、蠍座っぽくしているというか。

 

彼女の肌はもともとイエベなのに、メイクでブルベっぽくしているかと思われます。

 

プロがヘアメイクをすると、ああも変身できる良い例かと。

 

素人がやると、大概は白浮きするものですが、流石プロのかた、スゴイです。

 

 

 

 

ホロスコープに戻ります。

 

この蠍座の太陽は、更に、冥王星とコンジャンクション(0度)しています。

 

冥王星は、蠍座がホーム、帰還している状態。

 

ただでさえ強制的なパワーをもたらすのに、それに輪をかけます。

 

コレが更に、蠍座色を強めていますね。

 

蠍座と言えば、徹底的・揺るぎない・妥協のない・セクシー・と言ったワードが並びます。

 

もう、まんまです(笑)

 

 

 

 

生まれ持った性格を表す月星座は、双子座。

 

トーク番組での菜々緒さんは、蠍座的な重い感じはないんですよね。

 

軽やかでとてもフレンドリー、そこにわざとらしさは無いです。

 

逆に、喋ると、色気が吹き飛ぶくらい(笑)

 

なるほど、その要素は、ココのようですね。

 

 

しかも、双子座の月は、天秤座にある水星とタイトなトライン(120度)。

 

これは社交性が抜群ですね。世渡り上手です。

 

 

バラエティー番組でも、空気を読みながら上手に立ち回りができそうです。

 

 

更に、双子座には拡大と発展の天体、木星がいます。

 

月は、生まれた時間によってはコンジャンクションの可能性アリです。

 

もしかしたら、相当なおしゃべり好きの可能性も?

 

明るいキャラクターで、笑いのセンスもあるので、一緒に住むと、楽しい生活を送れそうです。

 

 

見た目があんなにセクシーなのに、喋ると明るく楽しい人というのは、男性は弱いでしょう(笑)

 

そのギャップもあって一層モテていそうですね。

 

 

 

蠍座は、社交性が低い星座ですので、月星座とのバランスが取れていて良いです。

 

ただ、落差のある組み合わせなので、対人関係やコミュニケーションにおいて、葛藤は在るかと思います。

 

 

 

魚座の火星、乙女座の金星が、オポジション(180度)、更に、射手座の土星&天王星で、Tスクエアという複合アスペクトを形成しています。

 

ココがすごく利いていそうですね。

 

まず、火星と金星のオポジションということで、異性に対して強い魅力を放ちます。

 

蠍座的魅力と相まって、カリスマレベル。

 

恋も多く、人生において恋愛や異性の介在は欠かせないでしょう。

 

天王星と土星が絡んでいるので、男女関係でイロイロあったり、感情が不安定になったり、複雑な思いを抱くことも多いと思います。

 

ですが、Tスクエアは、人生に緊張感と努力の方向性を与えるアスペクトと言われています。

 

深みが増して良い役者さんになれる要素もありますね。

 

 

 

 

金星が乙女座です。

 

女性は金星と関わりが深く、雰囲気に出ます。

 

金星が乙女座の人には、生まれながらにして清楚で品のある雰囲気を持ち合わせています。

 

菜々緒さんは、蠍座が強くて、悪女やセクシーな役が似合う印象がありますが、こういう魅力も本来持ち合わせているのです。

 

 

ドラマ「4分間のマリーゴールド」では、いつもと違った菜々緒さんの魅力を感じならが観ています。

 

可愛いし、清楚な感じもあるな~と思いながら見ていたのですが、金星が乙女座と知って、もともと持っている能力を出しているだけなんだな、と思ったものでした。

 

 

 

 

 

 

菜々緒さんにとって金星が乙女座というのは、役者としてイイ武器だと思います。

 

日本人は清潔感がある人が好きなので、底辺にそれがあるというのは強みです。

 

清潔感というのは、出そうと思って出るものじゃないですから。

 

木星とトライン(120度)があるので、その魅力は拡大できます。

 

 

それに乙女座は、完璧主義な星座。

 

美に対して完璧で在ろうとストイックになります。

 

表には出さない努力を沢山積んでいますしね。

 

50歳になっても変わらぬ美貌を持ち続けるでしょう。

 

 

 

 

 

菜々緒さんは、モテる要素や引き込まれるほどの魅力がたっぷりですね~^^

 

 
 
 
菜々緒さんが多面性のある人というのは、ホロスコープからも見て取れます。
 
多面性のある人は、外部からみると魅力的に見えますが、葛藤が多くなる人生で大変です。
 
ですが、芸能界に居ること・女優であることで、その人生経験が活かせそうです。
 
 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ