オーガスタミルクファーム@南町田グランベリーパーク | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/


町田市にあるグランベリーパークがリニューアルオープンとのことで行ってきました。


隣市なので車で10分もしない場所です。


閉館から3年弱経ったみたいですね、このブログにも書き留めています。早っ。





お昼になるに連れて人が溢れてきました。

正月か!?ってほど。




美味しそうなものが色々ありまして。

スイーツはコレにしました。



オーガスタ・ミルクファーム(相澤良牧場)のジェラートソフト。


ジェラートは、ダブルチョコレートを。


ソフトクリームが、今まで食べたことない感じで、濃厚で濃密でまったりとして、美味しかったですね。




この牧場、横浜市瀬谷区にあるらしいです。

瀬谷は16年位住んでいた所なのですが、牧場があるとは知らなかったです。


瀬谷は今でもドライブ範囲なので、今度、行ってみようと思います。




で、今日、このスイーツにした理由は






牛さん、です。


コレ、平面ではなく3D、牛さんが飛び出ています。

アピール全開。




今日は、牡牛座の満月ですからね(笑)