月が4ハウスにある人は | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

家を心地よくすることは、スゴク大事です。

 

 

どんなに疲れていたり、イヤなことがあっても、家にさえ帰ってくれば癒される、家にさえ居れば自分に還れる、という環境を作っておくことが大事なのです。

 

 

つまり、自分を調える作業は「家でするタイプ」です。

 

コレ、当たり前ではないですよ。

 

外に出た方が元気になる星座もありますから。

 

住居・インテリアに投資することは、自分に投資すること、と捉えておくと良いです。

 

 

 

 

住環境を心地よくすることが大事なので、イヤな人と住むことはよろしくないですねぇ・・。

 

例えば、お姑さんがイヤだと言う場合は、別居したほうが良いです。

 

 

 

月が4ハウスにある人にとって家が心地が悪い状態となると、そこでストレスが生まれます。

 

本来癒されるべき場所でストレスが生まれるとなると、全てが悪循環となります。

 

行動の元となるのがストレスを発散する為 ということになってしまうのです。

 

 

常に、精神がマイナスの状態をゼロに戻すのに精一杯、という生活では、なかなかプラスに転じません。

 

イライラしていることも多いので、無意識的に家族に八つ当たりしていたり、無駄な買い物も増えていると思います。

 

 

 

 

それに、色んなトラブルの根幹が、案外ココだったりしています。

 

 

一難去ってまた一難・・・みたいなことが多いかと思われます。俯瞰的に振り返ってみると良いです。

 

悪いサイクルがぐるぐるしていると思います。

 

 

 

月にとって4ハウスは、ナチュラルハウス。

 

12ハウス中、一番欲求が強くなるハウスです。

 

自分をケアするが如く、家やインテリアを可愛がるような意識を持ってみると良いです。

 

 

住環境を整えることはお金がかかりますし、一緒に住む人も、自分ひとりの意見ではどうにもできないこともあるかと思うので、向き合うのはけっこう大変ですが、かなり重要です。

 

 

ステイホームの今、色々考えてみても良いと思いますよ。

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石赤MENU

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ