人生を大きく好転させるアクション | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

人生を大きく好転させたかったら、これをやると良いです。

 

↓ ↓ ↓

 

「苦手なことをやる」

 

 

はい、これです。

 

苦手であればあるほど、比例して好転していきます。

 

 

 

例えば、

 

 

・人前に出ること

 

・SNSで発信すること

 

・顔出しすること

 

・公的な場所で反対意見を述べること

 

・仕事を辞める

 

 

この辺りはどうですか?

 

どれもイヤだという方は多いと思います。

 

コワイですよね。

 

 

 

苦手なことを思い切ってやることは、困難に打ち勝つこと、困難を乗り越えること となります。

 

人生を大きく好転させている人は、何か怖いことや苦しいことに飛び込んでいっていることが多いものです。

 

実際、怖い経験や辛い経験もあります。

 

ですが、それを乗り越えた経験は、大きな自信となります。

 

そういった経験から身に付けた自信が多ければ多いほど、人生は大きく好転していっています。

 


 

逆に言うと、

 

怖いことをしない普通の暮らしを続けていると、普通の人生にしかならない、ということです。

 

普通ならまだ良いかもしれませんね。

 

普通をキープしようとするためには、挑戦はしないといけませんから。

 

「普通」という意識は、人間にとっては「保守」です。

 

ですから、「普通=下降」であることも知っておくと良いです。

 

 

 

 

新たな年となりました。

 

2024年は、時代が新時代へと加速する年です。

 

新たな自分や人生を開拓していきたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市
小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅
各々徒歩10分


宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/