大柄ストライプが似合う人 | 人生に占星術と神秘と彩りを ~Life in Clair ~

人生に占星術と神秘と彩りを ~Life in Clair ~

美穂の旗艦ブログ。占星術、アクティベーション・ヒプノ、カラーなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。・占星術専用ブログ:https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/ ・HP:https://clair.jp.net/

美穂です。

 

 

 

今年の流行のひとつに

 

ストライプ柄 があります。

 

 

 

街を歩いていると

 

かなり見かけますね。

 

 

友達同士で

 

ストライプかぶりしてる女子たちとか

 

けっこう居ますよ(笑)

 

 

 

今年のストライプ柄の特徴は

 

大胆 で 大柄 なものが

 

多いということ。

 

 

 

例えば、こんなカンジ。

 

 

※画像はお借りしました。

 

 

こういった、

 

大柄ストライプが似合うタイプは、

 

ウィンタータイプの方に多く見られます。

 

 

個人差がけっこうありますが、

 

顔立ちがハッキリした方は

 

比較的お似合いになります。

 

 

 

こういった柄が似合うタイプは

 

なかなか居ないので、似合う方は

 

積極的に着たほうが良いですね^^

 

 

個性が活かされ、

 

ファッションモデルのように

 

カッコよく着こなせます。

 

 

 

それ以外の方は、トップスで着ると

 

顔が柄に負けてしまいますね・・

 

(私もそうですが)

 

 

トップスではなくボトム 

 

取り入れると良いです。

 

 

 

3色以上の大柄ストライプは

 

ふんわりスカートで良く見かけますね。

 

 

コントラストを感じるストライプや

 

トーン・オン・トーン(※1)ストライプ。

 

(※1)似た色相のなかでトーンを変化させる配色

 

 

 

大人がキレイめに穿けそうなのも

 

けっこう見かけます。

 

 

 

大柄ストライプのふんわりスカートは

 

スレンダーな方にオススメですね。

 

 

 

私のような小柄な人にとって

 

ふんわり大柄スカートは、

 

重心が下がってスタイルダウンするので

 

穿きたくても穿けないアイテムです。

 

 

 

スレンダーな方にとっては

 

個性を活かせるアイテムですので

 

ぜひ^^

 

 

 

 

※関連記事:

「ボタニカル柄とは」

 

 

 

4シーズンの特徴

 

 


>>人気記事をまとめました


>>メニュー・料金一覧はこちらから

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/