今日も来てくれてありがとうございます飛び出すハート

-12kgダイエットに挑戦中のMihoですコーヒー

 

 

今日は寒いですねっガーン雪の結晶

 

全国でも雪が降っている地域もあって、

沢山影響が出ているところもあるみたいですねショボーン

 

私の住んでいる千葉県は、

昨日は風がすごかったですが、

雪も降ることなく、

今日は晴れ間が出ています晴れ

 

 

そんなわけで、

ワタクシ、去年の6月からダイエットを始めて、

10月からこの食べて痩せる

【食事改善ダイエット】を始めたわけですが、、、

 

 

今日は、3ヶ月のビフォーアフターの写真を

後悔しちゃいますびっくり笑い

 

 

先にお伝えしておくと、

私は毎日甲状腺の薬を服用しているので、

普通の人よりも痩せにくい傾向にあります。

 

なので、1ヶ月に1kg〜1.5kgペースで

痩せられたらいいかなぁ〜という感じなのですが。

 

しっかり3食食べて、

痩せにくい体質の私でも、

3ヶ月で3kg減りましたっ乙女のトキメキ

 

 

そんな私のお写真が

こちらです・・・

 

 

ドキドキっグラサンハート

 

 

 

 

 

-3kgなので、

あんまり見た目も変化はないように思ってましたが、、、

 

少し、全体的にむくみが減ったかなっ??拍手

 

もちろん無修正ですっニヤリ

 

 

▼体重の変化はこんな感じです。

 

体脂肪に関しては、

前半、体組成計の数字がおかしかったので、

後半から安定してます笑

 

▼体脂肪率の変化

 

他の人よりも落ちていくペースは遅いかもしれないけど、

着実にじわじわと落ちてきてるのがわかりますね。

 

 

日々の記録も、

こうして後から見てみると、

1日1日の行動が全て今に繋がってるのがわかります。

 

 

記録するって、大切ですね二重丸

 

今回、3ヶ月の記録として残しておきますスター

 

 

目標体重まで、

あと-8kg照れキラキラ

 

 

このペースだと6月くらいになっちゃうかなぁ〜ガーン

 

 

 

でも、春先には足も良くなって、

スポーツもできる予定なので、

(膝の前十字靭帯断裂して、現在リハビリ中・・・笑い泣き

 

食事を整えたら、

適度な運動もして、

ダイエットを加速させようと思ってますルンルン

 

 

しっかり食べて、

沢山動くぞーー!!

 

 

ダイエット記録

 

 

   体重    70kg ⇒ 62.5kg (-7.5kg)

体脂肪   42.4% ⇒35.9%  (-6.5%)

 
※2023/01/23 現在

 

 

 

「やせ調味料ダイエット」アンバサダーをつとめています二重丸

やせ調味料ダイエット 好評発売中!!

松田リエさんの書籍第2弾

『やせ調味料ダイエット』

 

痩せない理由は、

あなたの調味料のせい!!

 

「1,800人をダイエット成功に導いた

保健師が考案」

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開!!

 

① 煮切りみりん

②酢玉ねぎ

③みそヨーグルト

 

1日一杯から始められる

調味料ダイエットなら、

美味しく食べて痩せる習慣が

自然と身に付きます。

 

発売後すぐに重版が決まりました!!

やせ調味料の勢いがすごいですっびっくり

ぜひチェックしてみてくださいびっくりマーク

 

 

▼調味料アンバサダーのおすすめブログに紹介されましたびっくりマーク

 

 

 

 

ハット公式LINE始めましたドレス

山本美穂のDIET LINE🔥

友だち追加
(※女性限定リボン
 
今、私がやっているダイエットの実態や、
SNSで発信しきれないことを
配信していきますOK
お友達登録お願いします宝石赤
 
何か質問などあれば、
お気軽にメッセージくださいね香水