今日も来てくれてありがとうございます飛び出すハート

-12kgダイエットに挑戦中のMihoですコーヒー

 

 

image

 

 


 今年もあと2日びっくりマーク

明日1日過ごしたら2022年が終わるという…


衝撃💥💥💥



そんなこんなで、

2023年。



年初めのビッグニュースがあります!!!





ダイエット協会の代表

松田リエさんが、

1月6日の『ウワサのお客様』に出演されるとの事おねがい!!

しかも、今回は3時間スペシャルびっくりマーク

ホントにリエさん強運おねがいイエローハーツ


前回、出演した時はコストコの商品で作る、

ダイエットメニューを紹介してくれてましたが、

今回は、『業務スーパー』イエローハーツ




とっても安くてお買い得な業務スーパースター


使っている方も多いのではないでしょうか??


私も、近くにあるので、よく使っています星


個人的にもとても楽しみですラブ


1月6日(火)19時〜

フジテレビ系

『ウワサのお客様』

(関西と一部の地域では20時スタートの短縮放送)



みんなで、見ましょう目



やせ調味料ダイエット 好評発売中!!

松田リエさんの書籍第2弾

『やせ調味料ダイエット』

 

痩せない理由は、

あなたの調味料のせい!!

 

「1,800人をダイエット成功に導いた

保健師が考案」

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開!!

 

① 煮切りみりん

②酢玉ねぎ

③みそヨーグルト

 

1日一杯から始められる

調味料ダイエットなら、

美味しく食べて痩せる習慣が

自然と身に付きます。

 

発売後すぐに重版が決まりました!!

やせ調味料の勢いがすごいですっびっくり

ぜひチェックしてみてくださいびっくりマーク

 

 

▼調味料アンバサダーのおすすめブログに紹介されましたびっくりマーク

 

 

 

 

ハット公式LINE始めましたドレス

山本美穂のDIET LINE🔥

友だち追加
(※女性限定リボン
 
今、私がやっているダイエットの実態や、
SNSで発信しきれないことを
配信していきますOK
お友達登録お願いします宝石赤
 
何か質問などあれば、
お気軽にメッセージくださいね香水