アロマ教室を続けて4年が過ぎましたが、改めて私に足りなかったことはコレだ!とわかりました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●アロマ教室を続けて4年が過ぎましたが、改めて私に足りなかったことはコレだ!とわかりました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「とにかく独立したい!」モヤモヤしている状態でも、何から取り掛かるべきかがわかりますよ!

 

 

先日、読者の方からこのようなご感想をいただきました。

 

美穂さん、こんにちは!

アロマ教室を続けて4年になります。

好きなことを仕事にできたことは、うれしいのですが、本当に「仕事」になっているのかなと疑問に思うほど、なかなかうまくいってません。

ボランティアになっている気がするし、でもやり続けていきたいしという葛藤があります。

美穂さんのいうように「仕事も家庭も両立」しながら「賢くきちんと稼ぐ」ということを具体的に考えてやっていかなければ、続けていくことは難しいなと改めて実感しました。

やはり子供は大きくなっていくけれど、親は介護の問題が出てきますし、上手にやっていく方法があるならば知っておくべきだな〜としみじみ思います。

美穂さんのを受講して、改めて私に足りなかったことはコレだ!とわかりました!

本当にありがとうございます!これからも勉強させていただきますね^^

 

 

感想をくださったのは、栃木県でアロマ教室をされている、Yさま!

 

自分だったらどうやっていけば良いのかを、具体的にイメージできることが大切ですね!

 

Yさま、ありがとうございます!

 

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法などだけでなく

 

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法を

 

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます。

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています

 



何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

 

あなたのやりたいことを実現するために、私は女性起業家の方を応援しています!

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめて、無料でお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるための秘訣を、こちらからぜひ受け取ってください!

 

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●小規模で安定的に成長できる学びの場・スモールビジネスアカデミー
 

●資金繰りを楽にして「高収益化・自動化・外注化」が実現できる講座・スモールビジネス構築講座

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」


DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!


●仲間と共に、学びを実践し続けるオンラインコミュニティ・スモールビジネス実践会

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ