補助金申請は難しいと思ってましたが、挑戦してみようと思います!7月7日(水)【無料オンライン】 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●補助金申請は難しいと思ってましたが、挑戦してみようと思います!7月7日(水)【無料オンライン】

 

こんにちは、福島美穂です。
 

新型コロナウイルス対策でもらえるお金や使える補助金の情報を、わかりやすく知ることができますよ

 

 

7月7日(水)に、最大100万円!もらえるお金(小規模事業者持続化補助金)活用の秘訣の無料セミナーを行います!
 

※今回の内容は、一般型と最新の2021年度に合わせて低感染リスク型ビジネス枠についてです。

 

男女問わずご参加いただけますよ!

 

数多くの方にお申込みいただいています!本当にありがとうございます!
 

お申込みいただいた方へは、当日のZOOMのURLをメールでお送りしています!

たびたび「迷惑メール」に振り分けられてしまう場合もあるようです。お手数ですが、ご確認くださいませ。

 

 

お話をさせていただくのは、私、福島美穂(中小企業診断士・経営革新等支援機関・IT導入支援事業者)です。

※融資・補助金・助成金の情報はこちらでお届けしています。
https://my-create.com/

これまで、融資や補助金獲得の支援はもちろん、私自身も活用してきました。

融資も補助金も「とりあえず、出してみる」でやると、残念ながらなかなかうまくいきません。。

ご希望通りに融資を通すのも、補助金に合格するのも、おさえるべきポイントがあるのです。

 



以前、行ったセミナーではこのようなご感想をいただいております。

-----------------------------
助成金と補助金についての違いがわかりました!

今度小規模事業者補助金を申請するのですが、審査員の立場になって、

数字で落としていくという話を聞けてよかったです!

N・Yさま
-----------------------------
ありがとうございました!

大変勉強になりました。

助成金などは、専門家の方がいらっしゃる位ですので、素人には分からなくて当然と思っておりますが、分かりやすく解説していただき、ありがとうございました。

T・Kさま
-----------------------------

いろんな種類の補助があるとわかりよかったです。
わかりやすい説明で理解出来ました。補助金申請は難しいと思ってましたが、挑戦してみようと思います。

H・Yさま
-----------------------------
美穂さん、今日はありがとうございました話すテンポも心地よく、すんなり耳に入ってきました!

難しいお話が簡単に感じられました^^

T・Kさま
-----------------------------

本日はありがとうございました。
わかりやすく、色々な情報をお伺いでき、大変勉強になりました。

K・Yさま

-----------------------------

ありがとうございます!とても嬉しいです!

 

コロナ危機を乗り切るには、支援策に関しても「まずは知ること」。これが大切です。

 

質問タイムもとりますので、気になることは、どうぞお気軽にご質問ください。

「ZOOMはじめてで…」という場合も大丈夫です!お申し込みの方にちゃんとやり方をお伝えしますので、ご安心ください。

人は知らないものは、活用することができません。ぜひまずは、「こういうのがあるんだ」と知っていただければと思っています。


よかったら、この機会にぜひご参加ください!



※お断り※
このセミナーはお困りの方のお役に立ちたいという一心で企画し、無料開催させていただくものです。

なかには、今回のコロナに乗じて、法外なコンサル料をとって…という方もいらっしゃるようで、とても心が痛みます。

そのため、そういった方や、ネットワーク系のビジネスや宗教をされている方、強引な勧誘をされる方はご遠慮ください。

少しでもお役に立てましたら嬉しいです!

 

 

 

<無料!:最大100万円もらえるお金(小規模事業者持続化補助金)の活用の秘訣セミナー>

 

※ 男女問わずご参加いただけます!

※今回の内容は、一般型と最新の2021年度に合わせて低感染リスク型ビジネス枠についてです。

 

<日程>
・7月7日(水)10時30分~12時
 
→10時30分~11時30分までセミナー、11時30分から質疑応答になる見込みです。

<概要>

・補助金と助成金と給付金との違い

・販促などでもらえる!小規模事業者持続化補助金とは

・補助金に合格する!3つのポイント

・<通常枠(一般型)>と<低感染リスク型ビジネス枠>の違い

・補助金を事業で上手に活かすために

※どのようなご質問でも構いません。当日、お気軽にご質問ください!

・無料オンライン
 
※全国どこからでも、ネット環境があれば、ご参加いただけます!
 
※ZOOMを活用します。お申し込みの方にURLをお知らせします。

あなたのやりたいことを実現するためにぜひご活用ください

7月7日(水)無料開催:補助金セミナーのお申し込みはこちらから!

 

 

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」


DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!


●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ