7月7日(水)オンライン開催!新型コロナ対策でもらえるお金(補助金)がわかって活かせる! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●7月7日(水)オンライン開催!新型コロナ対策でもらえるお金(補助金)がわかって活かせる!

 

こんにちは、福島美穂です。
 

新型コロナウイルス対策でもらえるお金(補助金)を知って、コロナ危機を乗り越えましょう!

 

 

7月7日(水)に、最大100万円!もらえるお金(小規模事業者持続化補助金)活用の秘訣の無料セミナーを行います!
 

※今回の内容は、一般型と最新の2021年度に合わせて低感染リスク型ビジネス枠についてです。

 

男女問わずご参加いただけますよ!

 

数多くの方にお申込みいただいています!本当にありがとうございます!
 

お申込みいただいた方へは、当日のZOOMのURLをメールでお送りしています!

たびたび「迷惑メール」に振り分けられてしまう場合もあるようです。お手数ですが、ご確認くださいませ。

 

 

どんどん情報が追加されて、複雑になっている補助金。毎日さまざまなお問い合わせもいただいています。

 

何かお役に立てないかなと思い…今回、緊急企画しました!

 

「コロナの影響で売上が下がってしまった…」


「予定していたイベントができなくなった」
 

「支援策いろいろあるみたいだけれど、わけがわからない…」
 

「融資、補助金、助成金、給付金、何がなんだか」
 

「とにかくいま、資金繰りが厳しい!」

 

そんなお声を、いま、たくさんお寄せいただいています。

 

 

そこで!今回お困りの方に、まるっと!わかりやすく!お伝えするセミナーを開催させていただきます。


以前開催した無料セミナーにご参加いただいた方々から嬉しいお声をいただきました!

一部、ご紹介をさせていただきますね。

―――――
今日は無料セミナーありがとうございました。

補助金と助成金の違いや採択されるまでの期間から方法、また分かりやすい事例まで素晴らしくて感謝です。

改めて補助金は今後のビジネスの拡大に必須であり、そのための参加でしたが、無料でここまで教えてくださっていいのだろうか。とさえ思いました。

コロナで落ち込んだ売り上げを戻し、さっさとビジネス拡大したいと思っています。

ありがとうございました。

Y・Kさま

―――――
とても分かりやすい解説をありがとうございました。

質問する時間もあり、疑問が解決できて大変良かったです。

ありがとうございました。

I・Tさま

―――――

【小規模事業者持続化補助金】を少し前に知ってから自分なりに調べてきましたが、なかなか理解出来ず、「自分の仕事の場合どうしたらよいか?!」と考えがまとまりませんでした

今日、お話を聞いて、とても分かりやすかったです。

まだ勉強不足ではありますが、チャレンジしてみようと申請に向けて頑張りたいと思います。

本日はありがとうございました!

T・Tさま

―――――

あたたかなお言葉ありがとうございます!
 

コロナ危機を乗り切るには、支援策に関しても「まずは知ること」。これが大切です。

 

理由は、知らないものは活用することができないからです。


よかったら、この機会にぜひご参加ください^^



※お断り※
このセミナーはお困りの方のお役に立ちたいという一心で企画し、無料開催させていただくものです。

なかには、今回のコロナに乗じて、法外なコンサル料をとって…という方もいらっしゃるようで、とても心が痛みます。

そのため、そういった方や、ネットワーク系のビジネスや宗教をされている方、強引な勧誘をされる方はご遠慮ください。

少しでもお役に立てましたら嬉しいです!

 

 

<無料!:最大100万円もらえるお金(小規模事業者持続化補助金)の活用の秘訣セミナー>

 

※ 男女問わずご参加いただけます!

※今回の内容は、一般型と最新の2021年度に合わせて低感染リスク型ビジネス枠についてです。

 

<日程>
・7月7日(水)10時30分~12時
 
→10時30分~11時30分までセミナー、11時30分から質疑応答になる見込みです。

<概要>

・補助金と助成金と給付金との違い

・販促などでもらえる!小規模事業者持続化補助金とは

・補助金に合格する!3つのポイント

・<通常枠(一般型)>と<低感染リスク型ビジネス枠>の違い

・補助金を事業で上手に活かすために

※どのようなご質問でも構いません。当日、お気軽にご質問ください!

・無料オンライン
 
※全国どこからでも、ネット環境があれば、ご参加いただけます!
 
※ZOOMを活用します。お申し込みの方にURLをお知らせします。

あなたのやりたいことを実現するためにぜひご活用ください

7月7日(水)無料開催:補助金セミナーのお申し込みはこちらから!

 

 

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」


DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!


●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ