●お申し込みが入る!販売記事の作り方2つのポイント
こんにちは、福島美穂です。
お申し込みが入る!販売記事の基本的な作り方が分かりますよ!
先日、このようなメッセージをいただきました!
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ブログは書いていましたが、販売記事のタイトルや書き方のポイントがわかりませんでした。
受講をしてから、美穂さんのアドバイスの通り、理想のお客様が求めている具体的内容で、新メニューの販売記事を書いてみました。
なんと書いて2日間で10名様よりお申し込みがありました。
この度は、素晴らしいセミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました。
こんなに早く結果がでて、とても嬉しいです。
茨城県、教室、Mさま
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Mさま、やった~!!嬉しいですね!
ではここで、ポイントをご紹介します。
<販売記事の作り方2つのポイント>
1.1つの販売記事で、1つのテーマにする!
→あれもこれも…と書きたくなるかもしれません。
でも、「1記事1テーマ」が基本です。
ほかのテーマのものは控えるほうが分かりやすいですし、伝わりやすいですよ。
2.その商品やサービスの購入すると、どうなれるのか?を明確に!
→読んでくださった方がイメージできるように具体的に!がポイント。
イメージできないものは、手に取ってもらえません。
何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。
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