お申し込みが入る!販売記事の作り方2つのポイント | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

お申し込みが入る!販売記事の作り方2つのポイント

 

こんにちは、福島美穂です。

 

お申し込みが入る!販売記事の基本的な作り方が分かりますよ!

 

 

先日、このようなメッセージをいただきました!

ーーーーー

ブログは書いていましたが、販売記事のタイトルや書き方のポイントがわかりませんでした。

受講をしてから、美穂さんのアドバイスの通り、理想のお客様が求めている具体的内容で、新メニューの販売記事を書いてみました。

なんと書いて2日間で10名様よりお申し込みがありました。

この度は、素晴らしいセミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました。

こんなに早く結果がでて、とても嬉しいです。
 

茨城県、教室、Mさま

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Mさま、やった~!!嬉しいですね!



ではここで、ポイントをご紹介します。

<販売記事の作り方2つのポイント>

1.1つの販売記事で、1つのテーマにする!

→あれもこれも…と書きたくなるかもしれません。

でも、「1記事1テーマ」が基本です。

ほかのテーマのものは控えるほうが分かりやすいですし、伝わりやすいですよ。


2.その商品やサービスの購入すると、どうなれるのか?を明確に!

→読んでくださった方がイメージできるように具体的に!がポイント。

イメージできないものは、手に取ってもらえません。



何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

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