9月28日(金)までの限定募集!女性起業家のためのオンラインサロン1期生:来年春には成果を! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

9月28日(金)までの限定募集!女性起業家のためのオンラインサロン1期生:来年春には成果を!

 

こんにちは、福島美穂です。

一歩踏み出して、副業レベルから卒業!やりたいことを本業にして、起業で成果を出すことができますよ!
 

 

2018年4月から、どこでも好きな時間に、好きな場所で学ぶことができる女性起業家のためのオンラインサロンを運営しています!

 

2018年9月28日(金)まで特別特典付で、1期生の女性起業家のためのオンラインサロンを募集しています!

 

メンバーの方からは、このようなお声をいただいてお申し込みいただきました!

 

教室を始めて18年になりますが、いまだにプライベートと仕事 上手に折り合いをつけられません。

美穂さんの記事は、まさに私の問題を解決してくれるようなトピックスが多く、オンラインサロンにもぜひ参加したいと思いました。

主婦の副業レベルから脱却して、花で起業する人をコンサルティングできるようになりたいと思います。

今年は色々飛躍の年にしたいと思います。
よろしくお願いいたします!

北海道 フラワー教室 Mさま

 

 

販売記事や、具体的な集客方法、SNSでの発信方法等を、学びたいと思い、今回、参加させて頂きたいと思いました。

具体的には、集客ですが安定したお申込みに繋がるブログの書き方、自分の見せ方等を学びたいと思っております。

開業して1年ですがもっと、ビジネスについて学びたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

高知県 カウンセラー Yさま

 

 

趣味の範囲でおわらないよう、自分で自立して収入を、得られるようになる為、もっと本腰を入れていきたいです。

でもどこから手をつけてよいか、なかなか進まず、 また日常に流れて思うように物事が進まないのて、 同じように起業を目指す方とつながっていきたいと感じています。

また限られた時間を効率的に使って必要なことをしていきたいので、こうした専門の方から情報を、得られるとありがたいです。

自立した収入を得ること。(主人の扶養を外れても、やっていけるような収入)

日常の子育てなどもあるので、効率的な時間の使い方、作業の進め方、 起業に必要な専門的な知識を学びたいです。

春から心機一転!今年は本気で頑張らなければ、、でも思うように事が進まず、、の時に、こちらにたどりつきました。

よろしくお願いします!

岐阜県 ネイルサロン Iさま


本当に、ありがとうございます!

 

ありがたいことに、全国から、様々な業種の方にご参加いただいています^^

 

 

私は今、生後3カ月の娘を育てる中で、「育児や介護があっても、自宅で自分の好きな仕事ができる」という環境づくりの大切さを痛感しました。

実際に、そのような環境の実現を希望される方の声を、多く聞くようになりました。

そこで同じような悩みや夢を持つ女性のお役に立てればと思い、運営しています。

 

 

facebookのメンバー専用グループで相談したり、悩みを共有したり、仲間とのつながりを深めるためのサロンで、スマホやタブレットからもご参加いただけます♪

 

WEB上での交流やコミュニケーションが主になりますが、リアルのイベントや勉強会等も不定期で開催します。

楽しみながら学び、アウトプットしていくことで、「発信力」をグン!と上げて、起業家として選ばれる存在になることを目指します。

 

(こちらは、オンラインサロン内で定期的に行われるZOOMセミナーの様子)

 

ただ想いは、一つ!

「仕事も家庭も大切にしながら、起業で成果を出す」ということ。

これに、とことんこだわったオンラインサロンです。

 



特徴は、

・現場で本当に必要な【活きた情報】が手に入ること!

・志の高い全国の仲間とつながれること!

・各種専門家のバックアップがあること!

女性の起業に必要なことは、ほぼすべてカバーしています。

 

また、みなさんにとってより良く、そしてみなさんのペースで無理なく続けられるものにしていきます。

育児、家事、介護、そのほかのお仕事など、どうしても起業のことばかりできない!という方のためにも、休んでも損しない!体制を作っていきますので、ご安心くださいね。


 

 

オンラインサロンの仲間になっていただいた際には、ワクワク感と、「やってみよう!」という気持ちで続けていくことができます!

だからこそ、自分で実際に行動できるのです。

時に凹んだって、悲しくなっても大丈夫。あなたは一人ではありません!

なぜなら、一緒に支えあえて高め合えるかけがえないのない仲間がいるから。

 

また、ご参加いただく方へ万全のサポートをさせていただくため、1期生は限定人数にさせていただきます。

 

学びの秋。次は、あなたが変わる番です。

 

9月28日(金)までの限定、特別特典付きで1期生の募集をしています!


9月28日(金)までの限定募集!特別特典付!オンラインサロンについては、こちらから^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ